--------(--)


| スポンサー広告

お気に入り2009-02-04(Wed)

うちのサラ4歳
小さなころからおとなしくいたずらもほとんどせず
とってもいいこに成長してます。

そんなさらの御幼少の写真をお見せしますね。

激プリのプリっプリですから失神なさらないように!
おちびのころ

どーです?

我が家に初めてやってきた夜はハアハアハアハア言って具合が悪いのかと気をもみました。
ただ単に親元から離れてさびしいのとはじめての飛行機で興奮気味だったらしく翌日からすんなりなじみました。
このころからかわいかったなあ←親ばかです。なんとでも言ってください。世界で一番可愛いんですから!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | ペット

Comment

No title

いいなぁ~こんな可愛い時の画像があって!
これってデジカメの画像でしょ?
我が家はこんな頃にデジカメ無かったからね。
こんなに小さいのに、こしゃくに上目遣い・・・。
は、すずママもやられちゃいましたよ♪

2009-02-04 23:24 | URL | すずママ [ 編集]

はじめまして

はじめまして。たれおといいます。

本日よりFC2ブログへお引越ししてきました。

我が家も私と主人、黒ラブ4歳オカマなわんたとの3人暮らしなので、親近感を覚えて失礼を承知でメッセージさせていただきました。

サラ嬢の幼少期のお写真、かわいいですね。
わんたはちびラブ&童顔なので、いまだに「パピー?」と聞かれております・・・きっと態度もお子ちゃまなんでしょうね(苦笑)

お邪魔いたしました。

たれお

2009-02-04 23:25 | URL | tareo [ 編集]

No title

やはり小さい時も、可愛いサラちゃんでしたね、
これなら、サラ母さんの宝物に間違い有りませんね。

2009-02-05 08:45 | URL | 七十爺 [ 編集]

すずママさんへ

私の持ってるデジカメ2台とも500万画素。。。その画像を縮小もせず今までアップしてたことに気づき。。。本で調べて初めてわかった。
皆さんきちんと縮小してたんですね。
そのままだと113000バイトくらいなんでえらいことになるとこでしたよ。
で。このサラの顔かわいいやろ?
眼がまだ青みがかっててパピーらしい表情です。
うちもネーナの写真はデジカメじゃないよ。

2009-02-05 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

たれおさんへ

失礼どころか我が家もFC2に越したばかりなのでコメントいただきとてもうれしいです。
ほんと似てますね、家族関係が。
うちは女の子ですけどそちらはオカマ(笑)さんという違いがありますけどv-407
うちのサラもマズルが短めなので童顔ですよ。
ただし体は大きいですけど。
これからもよろしくね。

2009-02-05 10:26 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様

今度ふじ吉くんのお子ちゃま時代も見せてくださいな。
リアルタイムの画像もいいけどこうして可愛い写真をときどき載せてみるのもいいかなと思ってアップしてみました。
爺様のいわれるようにほんと宝物です。

2009-02-05 10:31 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


