スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

金曜日2009-06-27(Sat)

27朝焼けの空
昨日の朝やけの空です。
刻々と表情を変えていく空にツバメのシルエットが浮かんでます。
27朝焼けの空2

昨日は夫が休日だったので。。。


ヒートもほぼ落ち着いたサラを連れてレッツゴー!
2週間ぶりの公園ですよ。
27今日は走らせてもらいます
急いで向かったのはサラダバー。

そのあと出すもの出して~
27砂掛け
見当違いのとこにスナカケパフォーマンスですよ。
全然明後日の方向です。

ボール投げして走りまわって大満足のお顔がこれだ!
27大満足

かわい~~~い!
可愛い顔滅多に撮れないので、ここで思い切り親ばか発言しときます。
ミスフォトジュニック大賞ぐらいかわいいぞ~

このあと吊り橋渡って池を一周して帰りました。
池の水位が下がってるので見下ろすとちと怖い。
サラはスタスタ。
早くきなさいよ~と言ってます。
27早くきなさいよ~
夫のイケてないおっさん靴下はスルーしてください。
あ。。スニーカーもイケてないね。
全体的にどこかおかしい夫のファッション。
そういう私も画面にでてないだけでかなりのもんだけど。。。あはははは。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | 公園

Comment

サラちゃんきゅ~とでしゅ。
こんなつり橋恐くって足がすくみそうです。
ボール大好きなのはカレンも一緒です。

ps:パパさんの靴下触れなきゃいいのに触っちゃったよ。

2009-06-27 11:32 | URL | カレンまま [ 編集]

こ、こわっ!!

吊り橋をスタスタ渡っちゃうなんて!
サラちゃんあなたはスゴイ!e-460大したもんだ!
うちのさくゆめなら絶対渡れないと思う・・
何故なら私達夫婦が渡れないから。。(笑)

おとうたんのファッションですが・・・
何処かで見たような?・・・

あっ、思い出しました!!v-21
うちのさくらパパと同じファッションだ!(* ̄m ̄)プッ
今度はサラ母さんのファッションもお願いします。

サラちゃん可愛いよ~♪v-343v-343
目くそがくっ付いてるお顔だって可愛いよ♪

ヒートが落ち着いてきて良かったネ。

2009-06-27 14:25 | URL | さくらママ [ 編集]

カレンままちゃんへ

サラってかわいいよねえ?(強制的に問いかける)

カレンちゃんもかわいいもんねえ。

このつり橋をネーナが一度渡ったことがありますが二度目は断固拒否で渡りませんでした。
気が強いくせに怖がりでしたねえ。
サラは私たちのことを信頼してるからどこでもOK。
小走りに渡りますよ~ゆ~れ~る~から止めてほしい。。。

あ。。。触れたね?
放っておくとありえないコオデネエトをするので油断できません。
だいたいTシャツアウトの上からウエストポーチがすでに変!

2009-06-27 15:48 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

ネーナが渡れなかったつり橋を小さい時から平気で渡りました。雷も花火も平気ですよ~
苦手は小学生。バタバタする足音が嫌いなようです。
夫は九州の夢の吊り大橋も渡りましたが私はさすがにあれは怖くてサラと車の中で待機しました。

我々夫婦、わんこ生活始めたらきれいな服を着る機会がなくなりました。
安い!丈夫!ざぶざぶ洗えるが購入の条件です。

はい、ヒートは落ち着きました。
匂いが残ってるので昨日シャンプーしてふかふかでいいにおいのサラになりましたよ~

2009-06-27 15:56 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん どの写真も、いつだって可愛いわよ~v-10
ザッザッて砂かけ、ハナも同じです
そんなとこかけても意味ないじゃん、って。
でも、そういう見当違いなところがまた可愛いんですよね。

この吊り橋はかなり高そうですね。
私はおしりの辺りゾワゾワしながらも
眺めの良いところが好きなのでけっこう喜んで渡りますが
ハナはへっぴり腰になるし、夫は無理に渡らせようとすると
怒り出しますv-15

サラ父さん、この間の靴下↓はカジュアルだったけど
お洗濯中だったのかな ^m^
「安い・丈夫・ざぶざぶ洗える」ほんと大事ですね。
そういう服の素材は
だいたい毛もぶすぶす刺さらないので助かります。

2009-06-27 22:52 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

明後日の方向に砂かけしても仕方ないですよねえ。
その点、にゃんこさんは作業が丁寧ですよ~
でもね、アスファルトの上では的は正確でもちーともモノを隠せません。そんなことお構いなしに丁寧によいしょよいしょしてる姿が可愛かったりします。
わんもにゃんもおんなじだあ。

このつり橋はため池の上に架けられてるんです。
いつもの年なら水が多いから高さを感じないけど今年は少雨で池も干上がる寸前まで水位下がってます。うんうんゾワゾワしますねえ。

夫の靴下は私がいつも買ってきますが、これは何かの景品?
スニーカーにこの靴下は日本のおやじそのものですね。

2009-06-28 09:05 | URL | サラ母 [ 編集]

素敵な夕焼け画像・・・。
そして嬉しいがいっぱいのサラッチの笑顔。
サラ父の靴下?・・・触れないでおこう^^;

2009-06-28 12:04 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

<夕焼け画像。。。

でなくて~朝焼け画像だよ~

まあ黙っていればどっちにも取れる画像だけどね。
靴下。。。オヤジ系イケてない靴下。。。
チーズパパは履かんだろうねえv-413

2009-06-29 10:11 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


