スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

花いろいろ色々2009-06-27(Sat)

アザミ
27アザミ
アザミの茎はとげがあるけどこうして見ると花もツンツンとげとげに見えます。

野生のクリ?
小さいけれどトゲは触ると痛い。
27いがぐり
ネムノキいろいろ
27花
クローズアップすると不思議な花です。
27花2

ノジ菊が群生していました。
27群生
派手なお花ではありませんがかわいいですね。

この時期、嫌いなものに出くわすことがあります。
へびです。
昨日は抜けがらだったので事なきを得ましたが、生きてたら私一歩も先に進めなくなります。
足元にも注意を払って撮影しないとだめですねえ、これからは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真

Comments(2) | 写真

Comment

うん、すっごく素敵♪
ねむの木は今が盛り!
昨日も道端のねむの木を、
ガードレールから身を乗り出して接写してるオッサンみかけた^^;
最後の画像はすっごくいいよ!
額に入れて飾っておきたいくらい・・・。
あっ、でも、ちなみにノジギクではなくて、
ヒメジョンだからね^^♪

2009-06-28 12:09 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

撮影に夢中になってると思わぬアクシデントに見舞われるかもしれんね。
ガードレール。。。気をつけよう。。。
あちゃ~v-393またやっても~た~
図鑑で私も今見たらノジ菊全然別モノやったね。
あんがとさん、さっそく訂正するよ。。。v-402

2009-06-29 10:20 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


