スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

早起きは三文の徳2009-06-27(Sat)

最近5時前に自然に目が覚める。。。私。。。年のせいかね?
涼しいうちに散歩に出かけるといいことありました。
落し物
この帽子拾ってないですよ。

どアップ
この子に会ったからでもありません。

ドスの効いた顔
迫力のある姐御に出会えたからでもありません。

それはですねえ

お散歩デビューのこの子に出会えたからなんですぅ~
かわい~い!
パールちゃん

サラともちゃんと挨拶が出来ましたよ!いいこですねえ。
初めまして

3か月のゴールデンのパピー名前はパールちゃんだそうです。
好奇心のかたまり
パールちゃんを連れていたご夫婦がサラを見て「おとなしいですねえ」「あんな風に歩いてくれたら」
まだまだ好奇心の塊のパールちゃんに早くも手を焼いているようですよ。
まっすぐ歩けと言う方が無理だわね。
先輩のことば

ふふふ、半年間一緒に訓練がんばったもんね。

今では言いたいことが手に取るようにわかる。
やはり暑い

やっぱパピーはかわいいなあ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(12) | ペット

Comment

パピーちゃん、可愛いですよね~~v-10
手をやいてた頃、思い出します~。
(って、ジェーンは、変わってないかもですけど~(><)
サラちゃんも、やさしくご挨拶してますね♪いいこですね~~♪
わたしも5時ごろ毎朝散歩してます。
とっても涼しくて気持ちがいいですよね。
いえいえ、サラ母と歳はあまりかわらないですから。


サラ母、11冊も本読まれたんですね~~。
そうですね~。
まず、カメラを持って歩いてみようかな・・と思います☆

あ!最後のサラちゃんの顔は最高☆かわいいーです!

2009-06-27 17:41 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

朝早いといろいろ発見があるんよ~
かずっちは一人でラブリーちゃんジェーンちゃん散歩させてるんだよね。
二頭引きでデジイチはきついかも~
お散歩すませてからでも一人であちこちうろつくといいと思います。
私は日焼け止め塗ってツバ広の帽子かぶって完全防備でうろつきますよ。
かなり怪しい姿です。
11冊読んでも頭にはなかなか入らんのよねえ。
これも年のせいにしとこう。
サラ、けして美人とはいえないけど愛らしいでしょ。
いつまでもお子ちゃま顔です。

2009-06-27 21:49 | URL | サラ母 [ 編集]

パールちゃん、可愛い~v-238
ゴーちゃんのパピーって
頭の上の毛がツンツン立っているところ
かわいらしいですよね^^

うちの近所でもゴーちゃんのパピーがお散歩しているところを
時々見かけるですが、お散歩がうれしくてたまらないらしく
最初のころは、信号待ちの間も跳ねまわっていました♪

サラ母さん家 見習って、我が家もサマータイム
導入しようと決めました。
早寝早起き、習慣づけられるといいんですけど*^^*

2009-06-27 23:04 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

さあて、今朝は早起きできましたかあ?
私は今日もぴったり5時に目が覚めましたよ~
1時間近く散歩してきましたよ。

ほわほわの毛っけがかわいいパールちゃん。
好奇心の塊です。
今日はサラの散歩コースがいつもと違う道だったので会えませんでした。

2009-06-28 09:13 | URL | サラ母 [ 編集]

ふじ吉の朝の散歩は、6時半に三十分だけです。

若くて小さいワンちゃんは、みんな可愛いねー。

ふじ吉も先日小さい可愛い子にあったので、
近日中に更新する予定で居ました。

2009-06-28 09:18 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

サラは黒毛和牛なので6時半だとアチチになります。
ふじ吉君は普段の運動がすごいですものね。
サラも毎日走ったらふじ吉君のような引きしまったボディーになるかしら。。。(無理無理)
今は春に生まれた子犬たちのお散歩デビュー時期なのかしら。どんな可愛い子なのかなあ?
爺様の更新まってますよ~

2009-06-28 09:50 | URL | サラ母 [ 編集]

あはは!サラ母、
いくらなんでも帽子拾って徳!なんて思わないでしょう^^
そっかぁ~そういう事だったんだねえ。
ほんと、パピーの可愛さって言ったら・・・。
うちも同じく、こんな時期があったんだよ。
でももう忘れちゃったわ^^;
あまりにも早く成長しすぎだよ!
でもさあ、今でも可愛いよね、サラッチもすずも。
そんな可愛い事一緒に居られる私達、
ほんとうに幸せだとおもうよ♪

ほんでもって今日も暑いね!
夜中にすごい雨が降ったらしいけど爆睡してた私。
お散歩の時に道が濡れてると思ったわ^^;
今は良いお天気で我が家も今年初!エアコン入れました。
どうかサラ家にもエアコンのスイッチが入ってますように・・・パンパン!

2009-06-28 12:15 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃんおとな!!

ゴルパピーはかわいいね!

ポヤポヤのあたまがすごくかわいい!

早朝サラちゃんのような、落ち着いたわんこと、

出会うことでだんだんお散歩に慣れて、

他のワンコともなれて、お散歩上手になっていくん

しょうね!

2009-06-28 17:32 | URL | ANDYママ [ 編集]

ラブラドールとは

またちょっと感じが違いますよね
ゴールデン
家の子たちももう少し可愛い時期が長くても良いわよね
すぐ大きくなっちゃって
これからの散歩がまた楽しみになりますね
サラちゃん遊んでと催促されますよ

2009-06-28 21:17 | URL | マコ [ 編集]

すずママへ

ふふふ、うちの界隈、帽子やらカーデガンやら上着やらこんなふうに落としものですよ~と電柱や柵によくかけてあるんよ!お金やったら拾うよ!(ネコババはしません)

ね~~~かわいいよねえ。
サラもすずちゃんも今でも可愛いけど、この幼いしぐさはハート鷲掴みされるで!?

暑いねえ、夕べも夜中に雨が降ってた。
今朝は涼しいのでまだ扇風機でOK。
そっちは水不足の心配ない?
こちらはダムの水位が40%切ったら圧調整に入るんだって。。。雨もっとふれ~

2009-06-29 10:31 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYママさんへ

ヒナ鳥の頭みたいでしょう?
今日も会えるかな~と楽しみにしてたのに時間帯が違ったのかダメでした。
サラはリードにつないでいるかいないか。
私と夫、どちらがリード持っているかで、微妙に態度が違うのですが基本的におとなしいほうかもしれませんね。
このパールちゃんもきちんと挨拶できる子でした。
お散歩は突撃型でパパさんがたいへんそうでしたけど。。。

2009-06-29 10:37 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

顔とか骨格がLABとは少し違いますからね。
おうちでのいたずらもかなりのものらしくて。。。
サラをおとなしいとほめてもらいましたが、サラだってパピーのときはそれなりでしたからね。
座卓の端から端まで噛んでガタガタにしたことも。
(歯固めのためにそれだけは許可した)
大きくなってもLABは甘え上手で可愛いけどパピー時代のかわいさは格別ですからねえ。

2009-06-29 10:45 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


