--------(--)


| スポンサー広告

シンガポールのたれおさんへ2009-02-05(Thu)

コメントをいただいたたれおさんのブログにお邪魔してみました。
3人家族
黒ラブ4歳
共通点はまだありました。
わんさんとのお誕生日が近いです。
サラは1月21日が4歳のお誕生日でした。
わんさんより5日だけネーチャンだぜ!

たれおさんのご主人は岩手のご出身。
サラは岩手のアテルイラブラドール犬舎出身。

いやあ奇遇ですねえ、なんだか嬉しいサラ母です。

fc2sara2.jpg

サラ「大きな違いがあるやろ!わんさんは国際犬。それにおかあたん今何歳?たれおしゃんのごしゅじんさまよりずーっと年上やん」

こら!黙れ!

真実を語ろうとするこのでかい目!
余計なことはいわんでよろしい。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | ペット

Comment

ありがとうございます!

サラ母様

本当に奇遇ですね。サラ嬢のお里とうちのごしゅじんのお里が一緒だし、わんたとお誕生日も数日違いなんて!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

もちろんリンクもお願いします。

たれおも早速相互リンクさせていただきますね☆

たれお

2009-02-05 17:58 | URL | tareo [ 編集]

たれおさんへ

HNがおもしろいですよねえ。
なんで「たれお」?

あら?リンクに追加したつもりが。。。
う~~~~~ん、まだまだ使いこなせてない私です。
もう一度管理画面にもどらねば。

2009-02-05 22:12 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

ブログでまた、素敵なご縁ができましたね♪
ほんとたれおさんご一家とサラ家、
色んな共通点があって楽しい!

2009-02-05 23:54 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

そーなのよ~
しかも国際都市シンガポールのお友達でしょ~
ネットで世界がつながってるのを実感しました。

2009-02-06 07:56 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

サラちゃんもわんさんもカワイイッv-238
子犬のころのサラちゃん、あどけない表情がたまりませんね。
ラブが見上げるときの目って、どうしてこんなに可愛いのだろうと
いつも思います。
サラ母さん、ハナとお出かけのリンク先も
新しいアドレスに変更していいですか?
またおじゃましま~すv-222

2009-02-06 16:48 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

ど~ぞど~ぞ!
私もハナちゃんリンクさせていただきますねえ。

この上目使いでノックアウトされない人はいないはず。
で・このあいだハナちゃんご飯粒顔にくっつけてたでしょ?
サラも白飯に目がないんですよ。
あと酢飯も食べます。
単に食いしん坊なだけかも。

2009-02-07 14:28 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


