--------(--)


| スポンサー広告

とらちゃん2009-07-01(Wed)

昨日の大雨が嘘のように上がり今朝はお日さまが顔をだしました。
散歩道で近所の花屋さんのニャンコとらちゃん発見!おはよ~
1とらちゃんみ~つけた
う~~~~ピントが合ってない・・・
「と~らちゃん」と声をかけたのに

1とらちゃん!

何かを匂うふりをして知らんぷりしてます。

ここであきらめるサラ母ではありませぬと~ら~ちゃ~~~ん

やっと重い腰をあげてくれました。
1おはよ
「にゃんか用か」

ふふふおばちゃんとらちゃんニャデニャデしたいんだけどな~

1僕はもうこどもじゃない

「おばちゃん!ボクはもうこどもじゃにゃいんだ。それにおばちゃんのうしろにいるその黒いでかいやつ。。。」


「あ~うちのサーちゃんなら大丈夫よ~」

「ちがうんだにゃ!おじちゃんが連れてるときにこの間ボク襲われそうににゃったじゃにゃいか!」

「あ。。。そーだったね。。。」

「おじちゃんいっしょのときの黒いの信用できにゃいもん!」

じゃまた!

ぴゅーっと逃げて行ったとらちゃん。


え~~~ん夫のばかあ~~~~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:

Comments(2) | 散歩道で

Comment

最近、ここではにゃんこがよく登場するね。
サラ母、じつはにゃんこが気になってるんじゃないの?
可愛いよぉ~♪
その自動販売機の下で出会った子、
ひょっとしたらサラ家のお仲間になるべく居るんじゃないかなぁ~?

2009-07-01 15:18 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

いや、実は今朝の散歩で出会ったら保護しようかと内心決意してたんだけど。。。
いなかったよ。
残念なのか良かったのかよーわからんけど。。。
にゃんこはすごく被写体向きだからねえ。
あっ、誤解せんといて!それほど可愛いということだからね。
とらちゃんで我慢しとくよ。(夫のせいで嫌われたけど)

2009-07-01 15:51 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


