スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

明日のために?2009-07-04(Sat)

突然やる気が出て朝からずっと今まで掃除してました。(まだ途中です)
網戸が汚れてるなと思い。。。掃除始めたら。。。止まらなくなった。

バケツの水替えること20回。。。前回の網戸掃除。。。いつしたかなあ。。。

そのたびに1階と2階を往復。。。

サラもそのたびに金魚のフン子さんになって上り下りするからもう大変!

サラ「おかあたんのいい運動になりましゅね~」

母「あんたもね」

二人して上がったり下りたり。。。。


今日の行動が裏目にでるかどうか。。。明日はお出かけするのよねえ。

雨女が珍しい事(大掃除)すると逆に晴天になると思って。。。

嵐の予感。。。誰かに言われそう。。。

4見極める

あたちはそんなこと言いませんよ。
顔なんか洗ってないから言いがかりはよしてくださいね。
4タヌキねこ

あれれ、どこかで見たことあるあのおとうさん?
4俺様番犬
いやいや、普通にわんわん吠えたから人違い。日本語話せないようよ。

4ちっちでましたあ
呼び水かい!

明日は晴れますように!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(8) | 日常

Comment

お掃除ごくろうさまです。
家は網戸網を交換しなくては・・・。
考えるだけで億劫です。
サラっち、このチィの時の微妙なお顔カレンそっくり!
ペログーついに離脱いたしました。
今度はgooです。

2009-07-04 22:35 | URL | カレンまま [ 編集]

サラ母すごい!我が家も掃除じなきゃぁ~^^;
掃除して綺麗になって、
サラ母とサラッチがダイエットできて、
こりゃ一石二鳥じゃあ~りませんかv-415

サラッチの立ち姿可愛い~♪
そしてちっちは「母ちゃん、はじゅかしいでしゅ!」って言ってるよv-404

2009-07-05 10:57 | URL | すずママ [ 編集]

シッコモデル  今日のママ お花見っけられなかったのか・・・・v-411
網戸お掃除お疲れ様  綺麗になって気持ち良いよね

家もお掃除しないと・・・・ばばちいです

2009-07-05 21:45 | URL | モコママ [ 編集]

カレンままちゃんへ

普段いかに手抜きをしているかが網戸の汚れ具合でバレバレです。v-15
ペログーねえ、この間から全然復旧しないもんね。
今度はgooですか?リンク変更しときますね。

カレンちゃんもサラもいつも困ったな~の顔ですもの~

2009-07-06 08:59 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

真っ先に報告しとくけど、昨日のお出かけは車中で小雨、現地では薄曇り時々晴れ間。。。
ふふ、雨女もなかなかやるやろ?

この正面の立ち姿いいやろ?
こうして見ると足の太さが目立つ。
ほんと骨太の骨格に筋肉と脂肪もついとるからねえ。。。どんだけ~だわよ。
「なんでこんなとこ写すん?」と言ってんのかねえ。

2009-07-06 09:07 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

花のない我が家なので散歩道の花はほぼ撮り尽くしたんですよ~

床に蜜蝋ワックス掛けたら。。。サラのアンヨがツルリンコ。。。
危ないのでまた雑巾がけして拭き取りました。

わんこがいるとヨダレ、抜け毛で汚れますものね。
お客様呼べません。
我が家は玄関開けずに横の窓からすべて応対しますよ~
変な勧誘は断りやすいですね。
そばでサラがワンワン吠えて援護してくれますし。

モコママさんちは警察犬のステッカーで撃退?
ダミーでいいから警察犬のステッカー欲しいなあ。

2009-07-06 09:15 | URL | サラ母 [ 編集]

アハハッ!
そうだったんですか、晴れてよかったですね~
掃除始めるとやめられないとこ、同じです。
ふだんから少しずつやっていればいいんですけど(私の場合ですヨ!)
でも、旅行の前日はここまでがんばらないな~。
後半3枚に大笑い、あぁ今日も楽しかっタ^^

2009-07-07 13:19 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

掃除はまとめてやるものです!
どーせ汚れるんですから!いひひ。

今日夫が出勤前に「お前今日は掃除しとけよ」と言い置いて行きました。
ずっとパソコンの前に座っていたら。。。サラがものすごく吠えて階下へ降りて行きました。
夫が社用車で帰宅。
手にはたくさんの野菜。
「〇〇さんがくれた」そのためにわざわざ帰ってきたらしいが、まだその時掃除してなかったんだよねえ。
たまにこういうフェイントかます夫。。。嫌味だよね?

もう2時過ぎ。。。掃除も買い物もしなくては。。。
あはははははは。

2009-07-07 14:18 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


