--------(--)


| スポンサー広告

霧の森へ2009-07-06(Mon)

日曜日に実家の両親を誘い、霧の森温泉交湯~館までお出かけしてきました。
両親は温泉、サラは川遊びを満喫してきましたよ。

5水しぶき

車中の退屈を吹き飛ばすかのようにザブンザブン行きます!
ライフジャケットつけてないけどまあいいか。
良くないです。
体のほとんど沈んでます。
5水辺のワニ?

いやいや今日は特訓だからもう少しこのままでがんばってくれたまえ!
5あしか?

なんで?というほど沈むサラ。もしかしたら脂肪が少ない筋肉質(筋肉は重いからね)?
なんか目で訴えてるような。。。。

しかたないなあ。

5浮力UP

ほ~背中が浮上。。。

この川は馬立川です。
信じられないほど水が透き通っています。
5清流

何度も何度もボールを投げて、回収していたら見物人が増え。。。

仁王立ちになり「う~~わん!」と吠えた。

いやいやサーちゃんここはさーちゃんだけが遊ぶとこじゃないしね。

みんなでなかよくしようね?

ボール遊びに飽きて今度はぶくぶく遊び。
川底の石ころを拾い始めた。
ならばと石ころを投げると。。。。

投げた石ころ。。。は拾わず。。。別モノを拾ってくる。。。
おいおい!
5石ころ拾います
ぶくぶく中。

このあとお昼を食べて霧の森大福も買って帰りました。

霧の森交湯~館の温泉は泉質がすごく良かったと両親は大喜び。

場所は新宮ICを下りて1分の所にあります。
コテージや茶室、レストラン、川へ降りる道は3か所ありあとで見ると一番急道をチョイスしてた

スナップ写真も撮影したのでこのあとアップしますねえ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:ワンコとおでかけ

Comments(8) | お出かけ

Comment

なんて綺麗な水なんでしょ。
こんな所で泳げるのっていいですね。
顔をチョっこリ出して泳いでるお顔のアップ
一生懸命泳いでる姿が
わが娘とダブってしまって・・・愛おしさ倍増です。

2009-07-06 16:57 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

透きとおっててきれいでしょう?
きれいだからお家に帰ってからのシャンプーさすがに止めました。
ねーねーカレンちゃんもこんなに顔沈む?
口なんか水中よ?
飲んでるよねきっと!

あ。。ご訪問頂いてる最中にリンクやり変えました。
頑張って更新してねえ~v-65

2009-07-06 17:04 | URL | サラ母 [ 編集]

素敵な所ですね~!
お水も綺麗ですし。
サラちゃんの背中が見えない?お顔が可愛いです(*^_^*)

2009-07-06 18:21 | URL | ななり~ [ 編集]

ななり~さんへ

新聞にここの温泉のことが出てて、温泉好きの両親を連れてきたんです。
川はほんとにきれいでした。
サラの顔半分水の中でしょう?
もう少しお顔はあげたほうがと思うんですけどね。

2009-07-07 07:18 | URL | サラ母 [ 編集]

えーっ!「霧の森大福」食べたん?!
でっ、お味はどうだった?
先日も馬立SAに寄ったけど完売!
まだたべてないんよねぇ~。

温泉は結構よかったのかな。
父さんはまた行きたいみたい見入ってたから・・・。
サラッチの泳ぎ、すず姉もこんな感じだよ。
すずはまるでかわうそ状態だもんね。
って、かわうそさんはスマートだから失礼か、ははは♪

しかし、「霧の森大福」の感想が少なすぎるぞサラ母!
もしかして、あんまりたいしたことなかった?

2009-07-07 08:40 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

うっふふふ~そーだよ~ん!
すずママがまだ手にしていない霧の森大福買ってかえったよ~ん。馬立のPAはあんまり置いてないのかなあ、高速降りずに買えるから売り切れてしまうのだ、きっと。
霧の森の売店には昼すぎても少しならあったもんね。冷凍してあってね(生クリームが入ってるからね)それを解凍してからたべるんよ。
まだ、食べてない。。。チョイ待ち。。。。今撮影したからね。
外側は新宮名品の抹茶が。。。

で、お味は。。。ぱくっ!


中は上品な甘さの小豆で生クリームを包んであり外側が柔らか~いもちでくるんでありまして。。。。


そのお味は。。。。。


美味でごじゃりまする~~~~~

程良く冷えた食感がのど越しもよく、抹茶の風味が小豆の甘さを程良く抑え。。。ん~~~2個目食べちゃおっと!

チー坊とすず姉も連れてぜひ霧の森で川遊びして、霧の森大福も買って帰ってちょ!
おいしい~~~たまらん~~~売り切れるはずだあ。

温泉はとろり~とした滑らかさで気持ちいいと両親が言ってました。
すずママのところからだとまあまあ近いんじゃない?



2009-07-07 09:58 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、がばいずぎる~っっv-10
(↑「かわいすぎる」の興奮状態です)
お耳も体も水の中で、ワンに見えません~>m<
かろうじて水面から出ているお目め、
なんだか必死な様子が伝わってきます。
ライフジャケットは楽チンそうですね。
ハナも欲しいだろうなー、沈んでいたし・・
流されそうになってましたから・・

「霧の森大福」に興味津々です。
小豆に生クリームに抹茶にお餅 ?!
お楽しみ盛りだくさん、美味しそうですー!

2009-07-07 13:09 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

もう体全体が沈んでますからね。
今一度じーーーーっと見つめてたら河童に見えてきた。。
ライフジャケットは便利ですよ~
浮力があるし、逆に水圧が表面にかかるからいい運動になりますし、ぜひ!ハナちゃんにも!

霧の森大福で検索してみてください。
ネットでも買えますよ~

2009-07-07 14:09 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


