スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

えのころ草2009-07-09(Thu)

えのころ草ってかわいいなと思う。
9光の中で

特に逆光に浮かぶその愛らしさといったら。。。

9えのころ草

撮影していたら頭上で。。。

9ちょとよってけ~

私の耳には「ちょっとよってけ~」と聞こえます。

寄りません!

そーでなくても最近の散歩、寄り道多いんですから。。。(カメラ撮影が楽しいんです)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:植物の写真

Comments(2) | 散歩道で

Comment

うんうん、エノコロ草かわいいよね。
今が時期なんで、お散歩で取っては、
トキワへのお土産にします。
エノコロ草大好きなトキワは、
玄関先でチラッ!と見せるともう大騒ぎですよ^^

この鳩さん、いつもは何気にみてるんだけど、
こうして止まってるのって、
結構バランス感覚が必要だよね。

2009-07-09 12:55 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

近所の空き地にいっぱい咲いて?るんだ。
朝日に浮かびあがってキラキラしてます。
うちは土産にして喜ぶ子がいないからね。。。

鳩の声はデデポッポ~とかいうけど、私にはちょとよってけ~に聞こえます。
バランスいいよね。
相方はどこか近くの木の枝にいるようでした。

2009-07-09 16:56 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


