--------(--)


| スポンサー広告

物持ちのいい女2009-02-07(Sat)

サラはおもちゃをほとんど壊さないので物持ちがいい。
壊れる原因は夫。
引っ張りっこで穴が開くのだ。
おもちゃ2
くまさんと柴わんこさんは無傷。
黄色の骨型ピーピーはカレンままチャンからいただいたもの。大事に使ってます。よだれで変色してますが。。。
メエメエは喉元が破れてます。夫が原因です。
青いゾウタンは安くて丈夫でヨダレにも強い優れもの!このP~~~~~~音が高くてサラの琴線くすぐるんだそうです。サラ的にはもう少し柔らかい素材がいいらしいけど、丈夫なのはいいことだ。
おもちゃ1

これもカレンままちゃんからのプレゼント。
押すとぶーぶー低い声で鳴きます。
サラ後ずさり。
眼が悲しげになり。。。。おかあたん。。。それなに?こわいんですけど。
低い声は怖いらしい。なのでヨダレまみれにもならず健在です。





さて。。。。そろそろ。。。。真打ちに登場ねがいましょう。



ど~~だ~~~~これが我が家最強のサラ印特選ピーピーおもちゃだぞ~~~

おもちゃ3

向かって右手前が1号さん、左が2号さん、奥の真新しいのが控えの4号さん。

3号さんを探すのですが見つかりません。どこにやったのかねえ、サラ。

サラ「さあねえ?」

1号さんが破れてるのも夫のせい。わざと負けてやるなどしない大人げない夫が引っ張って穴開きました。私なんか引っ張りっこ。。。わざと負けて「さーちゃんすごいねえ」と自信つけさせるのに!

で、酷使されてる1号2号はヨダレ色です。4号はまだ新品。

3号や~~~~い!
どこにおるんかの~~~~!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | ペット

Comment

本当に

サラ嬢はおもちゃを大事にしているんですね★
わんたはただ「飽きっぽい」ので、おもちゃの数が増え、それぞれで遊ぶ回数が少ないので、元気なおもちゃが残っている、という感じです。小さいころに比べると、ぬいぐるみさんたちが「長生き」できる様になりました♪

わんたに「新しいやつ、持ってきて」というと、最新おもちゃを持ってくるので、一応、自分の中で管理しているらしいということが分かりました。

2009-02-07 19:16 | URL | tareo [ 編集]

No title

サラちゃんは沢山オモチャを持って居ますねー。
ふじ吉は4月に4歳になるので、少し大人になったのか、
最近はオモチャで殆ど遊ばなくなりました、不思議に思って居ます。

2009-02-08 06:29 | URL | 七十爺 [ 編集]

物持ちいい~♪

家のカレン、すぐ振り回して穴だらけにしてしまいます。
小さい時から一緒の黒ラブのぬいぐるみ(なっちゃん)
何度手術を受けたかわからないほどですよ。
ビービー鳴くのそそられるらしく、家はめちゃ食いつきいいですよ。
その点サラちゃん筋がお嬢様なんだと思うわ。
カレンとは大違い。

2009-02-08 12:40 | URL | カレンまま [ 編集]

tareoさんへ

わんたさんは管理能力が高いようですね。
サラはピーピー持ってきてというとその辺にあるどれかを適当にもってきます。おもちゃ箱に頭突っ込んで。。。究極の選択が壊れて音の出ないやつだったりするときもあります。

2009-02-08 16:49 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様

サラはもうすでに4歳なのにまだおもちゃであそびますよ~。
先代のネーナはおもちゃ卒業は早かったような。。。
ふじ吉くんはおもちゃよりお友達わんこと遊ぶ楽しさのほうを知ってるからかもしれませんね。

2009-02-08 16:53 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままチャンへ

あのぶうぶうは音が低いので怖いみたいです。
なのでご近所の声の低いおじさんは怖がる。。。
すごいやさしく接してくれるんですけどねえ。

サラがお嬢様だなんて~

そ~かしらぁ~(まんざらでもない)i-194

2009-02-08 17:03 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

わかります~! ピーピー鳴るやわらかおもちゃ、最強ですね。ハナも大好きです。
私、本能ってスゴイと思ったのですが
ハナさんぬいぐるみは首ねっこのところ
後ろから咥えて運ぶんですよ。 たまたまかな~^^;)
サラちゃん、性格でてますね。 おもちゃにも優しいのねv-22

2009-02-09 13:07 | URL | Kokiary [ 編集]

No title

サラちゃんはおもちゃ大事にしてるよね
感心しています~~~
家は新しい物 好んで 壊すのも早いです
サラちゃん 見習ってほしいです~~~

2009-02-09 17:31 | URL | モコママ [ 編集]

kokiaryさんへ

サラも咥えて振り回す(息の根を止める?)しぐさはすることがありますよ。
そのあとの綿を出す(内臓を出す)作業はしませんけど。。。
咥えて運ぶのがもともとの仕事ですよねえ、ラブとしては。
咥え方はほんとソフトです。だから壊れないのかも。

2009-02-09 21:12 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

ママさんちは早い者勝ちだものねえ。
たぶん、サラがその中に入ったらいつもミソッカスだと思います。
丈夫で壊れないおもちゃがあればいいですよねえ。

2009-02-09 21:17 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


