スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

サラたんサービスデー2009-07-15(Wed)

日曜日はいつも、サラたんサービスデーとなります。
お山に行って走り、この日は水泳までてんこもり。
サラのためならえ~~んやこ~ら!
15読み取り中
ただいま熱心に情報分析中

蜘蛛の巣や、お約束の目くそまで。。。別嬪さんですよ。。。

梅雨明けしたんと違う?くらいなお天気で、走った後のハアハアがおさまらないのでいつもの川に寄り道です。

「サラ!ドボン行くぞ!」

サラ辞典→川遊び=ドボン

15ドボン

あー私もドボンしたい!と言うと、トドとアザラシの競泳かと言われた。。。悔しいけど一理ある。

15マイプール

ここは夏休みともなると子供たちで賑わいますが早朝はサラのマイプールですよ。

スイスイスイ~~

15犬かき名人

で、ドボンときたら次はブルブル?
水遊びにもれなくついてくるブルブル警報。

これが発令されたら要注意。

くるな~と言われるとよけい近づいてくるサラ。

その瞬間がこれです。

15ぶるぶる警報発令

そして盛大に華やかににぎにぎしく。。。。皆さん御唱和ください。

ハイっ!ブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~~~~~~~!!!

ぶるぶるぶる~~~~~15

御唱和ありがとうございました。

母も父もブルブル攻撃を受け涼しくなりました。



しかし、水に濡れたら通常。。。「あら、以外と痩せてるのね」となるはずが
15水もしたたる...



サラ変わりません。
あげ底包装してません。
嘘偽りのない表示サイズでっす!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | ペット

Comment

ぎゃははは・・・!
サラ父、どっちがトドでどっちがアザラシか教えて!
まあ、セイウチに例えられなくて良かったよ♪

サラッチ、楽しそうだね。
そしてほんと盛大に、ブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~~~~~~~!!!
唱和させていただきました。
でもこの寸前の表情、よく撮れたねぇ~。
ブルブルも水しぶきまで綺麗に撮れてる。

そして私、霧の森も行ってきたし。
今週はいよいよ、天狗高原でハーフです。
あっ、モチロン応援ですけど・・・^^;
でもね、父さんったら、この時期に風邪引いちゃって・・・。
暑いからってクーラー入れっぱなしで寝るからだよ。
毎日、鼻声でラブコールしてくれます^^;

2009-07-15 11:10 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

あ~~言ったね?
言ったね?
トド、セイウチ、関取は禁句だぞ~~~笑。

これね連写モードにして撮ったんだ。シャッタースピードも速くしてね。
1秒前以外とかわいい表情なんよねえ。
特に口元のあ~~んがかわいい。ふふふ。

あらまあ、クーラー一晩中かけっぱなしはいけませんよ。
無理せず場合によっちゃ途中でリタイアしてもいいというぐらいの気持ちで走ってくださいと伝えてね。
(いや、もしかしていつも笑いながらここ覗いてらっしゃる?)

天狗高原もソフトクリームおいしいよね。

2009-07-15 11:46 | URL | サラ母 [ 編集]

あはははは~~♪
サラ母、またまた大笑いです~♪
いえいえ~♪
サラちゃん、なかなかナイスなバディ☆ですよ~。

ブルブルよく撮れてますよね~~☆すごいです~☆
わたしも、
間に合わなくて、
いつも水浴び状態になってます~♪

サラちゃんの泳いでる川は、
広いし水もきれいだし、いいところですね。
ラブリーたちが泳いでるところは、
水はきれいなんですが、
渓谷のようなところばかりで、
なかなか、こんな広い場所がありませんー。
ステキな、サラちゃんのマイプールですねv-10
うらやましいです~~v-221


2009-07-15 16:51 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

先日の霧の森の川も水がとてもきれいだったけど、ここも負けず劣らずきれいです。
ここは近いし。。。でも。。。霧の森大福もまた食べたいし。。。です。
サラがアシカで私がトド。。。。
あぁぁ~~~~~自分で言うとなおさら悲しい~~v-406
うん、ブルブルの瞬間いいでしょう?
でもなんでかね、絶対近くでわざとのようにブルブルするよね。
ジェーンちゃんなら期待を裏切らないブルブル写真が撮れると思うので挑戦してみてv-218

2009-07-16 08:37 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、川遊びアゲイン♪ですね。
いいな~ こんな川が近くにほしいーっっv-10
ブルブル写真最高ですね! ほんと
とくに一秒前のサラちゃんの表情が
まわりのことなどじぇーんじぇん気にしない風で
無邪気でとっても可愛いです。

2009-07-21 22:45 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

近いといってもうちから車で20分ほどかかります。
夏場はここに来ることが多いですねえ。

ブルブル1秒前の顔かわいいでしょ~
私も気に入ってます。
お口があ~んとなってるのがポイントです=^_^=

2009-07-22 17:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


