スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

梅雨明け宣言まだ?2009-07-15(Wed)

昨日最高気温34.6度。。。ねえ?梅雨明け宣言したら?
関東甲信越地方の方が先に梅雨明けしたよ?
いやべつにそれでどうのこうのじゃないけど、これだけ暑いのに梅雨っていうのがちょっとね。

さて、私は全然きいてなかったのですが昨日夫定休日でした。

ならば行きましょ!

お山へレッツゴー!

15-1赤蜻蛉

見事に真っ赤っか!

いつもの公園で見つけた赤とんぼ(だよね?)
なかなかピントが合わず。。ブレブレ画像ですが色は鮮やか過ぎてちとキモイ?この日も暑くてボール投げても走りません。。。
15-1やる気のないひと

根が生えたように動く気ナッシング。

それならばとうろうろしてみる。

15-1大きなおちり

また座り込んでますよ。

下の駐車場でも

15-1視線の先にはおとうたん

飲み物を買う夫に視線が。。。今日は座ってばっかり。

「おい茶のボタン押したのにこれが出てきた!」と差し出したのはブラックコーヒー。。。。

「押し間違えたんやろ?」

「違う違う!ここを押したんぞ」

「あーはいはい」(生返事)

でもあんまり訴えるので見本を見たらブラックコーヒーがない。

ないのに出てきたブラックコーヒー。

「お前のむか?」
「いらん!」

一口飲んで夫。。。「まずい」

普段からコーヒー飲まないからね。

さてダニチェックを済ませ次に向かったのは川沿いの公園。

写真のネタ探しですが、いいネタなかった。

暑いからと車で待っていたはずの夫とサラが向こうからのこのこやってきた。
15-1走ってくるクマ...サラ

母との感動の再会~

15-1ゼーゼーハーハー

暑いのに~
車の中で待てばいいのに~
でも「おかあた~~ん」と走ってくる姿。。。最高に可愛い~~~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | ペット

Comment

いやぁ~めちゃくちゃおかぁた~んLOVEですね。
暑くて動かないはずのサラちゃんなのに
おかぁたんとは一秒でも離れたくないんだわきっと。
お顔ベッキィーパパそっくり!

2009-07-15 13:39 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

ふふふ、サラはおかあたんっ子ですからねえ。
家のなかでも金魚のフン子さんですよ。
お留守番決定のときの「え~~~~~~」な顔みると髪の毛ベリーショートの私でも後ろ髪ひかれます。

ベッキーパパ元気にしてるかしらねえ。
パパに似てる?
口元や目もとが似てるかなあ。
パパももう7歳、月日のたつのは早いですねえ。
サラが小さなケージに入って岩手から飛行機でやってきてもう4年たちました。
その小さなケージ、すぐ大きくなって使えなくなるからわざわざ買わなくてもと言われたのですが、ほんとに!その時以来使ってない。^^;
ベッキーパパがイギリスから空輸されてきたときは木箱に入ってきてたって知ってる?しかも手作り感あふれる木箱。今思えばその木箱でも良かったかも。。。押入れにあるケージを見るとサラこんなに小さかったんだなあと見事によく育ったなあとv-354思います。

2009-07-16 09:35 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、暑いから動きたく無いんだね。
ふじ吉も暑さに勝てず、庭でバテて寝て居ますよ。
コーヒー飲まないんだ、爺は大好きで毎日6パイは飲んで居ます。

2009-07-16 14:32 | URL | 七十爺 [ 編集]

赤とんぼ、本当にどこもかしこも真っ赤か!
うん、ちと気持ち悪いかも・・・。

サラッチは可愛いよぉ~ん♪
いまやサラッチの目○ソと、
デンデロリ~ン♪はトレードマークだし^^
どっしり体型はサラ家(ここんとこ大事)の代名詞?
あっ、サラ父除外ね。
ええどぉ~!このまま突っ走っておくれ(爆)
そして母ちゃんラブのサラッチの愛を、
体ごとうけとめたってよ!

2009-07-16 16:54 | URL | すずママ [ 編集]

モコのお祝い有り難う御座いました
写真見ているだけでも暑いのが伝わりますよ
自動販売機て  便利なようでこんな時困るよね
品物違う物出てきた事有りますよ  ムカ!!

おかあた~~んのサラちゃん可愛い~~~

2009-07-16 17:02 | URL | モコママ [ 編集]

七十爺様へ

夏場はほんと走りませんよ。
その代り川に行くとずっと遊びます。
ふじ吉君もマグロ状態で寝っ転がってましたね。
いやいやマグロは失礼ですよね、スマートだもの。
え~~~っ、コーヒーを6杯も飲んだら夜眠れなくなりませんか?
うちはコーヒーほとんど飲みません。
私はミルクか紅茶ですねえ。

2009-07-16 19:47 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

私、こんな真っ赤なトンボ見たの初めてでキモイと思いつつ撮影したんだ。
赤とんぼもいろいろ種類があるのかねえ。

すずママありがとう。
サラってそんなにかわいい?
すずちゃんの次に?v-353

どっしり、ずっしりがこんなに似合う親子でごめんねえ~~おんなじもの食べてるのに何故旦那だけ太らないのか胸に手をあてて考えてみた。。。。

同じご飯でも量が違うんだわ。。。。

私が全部きれいにたいらげるのに対し、ちょこっとづつ、鼻●ソほど残すのよ、いっつも。

それをサラがお相伴にあずかる。。。。
母子で痩せんはずやね。(まるで他人事)

2009-07-16 20:01 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

モコちゃん、8歳でも元気溌剌で突き進んでねえ。

自販機。。。。モコママも経験あるんだあ。
あれ、ほんとムカつくよねえ。
しかも今回、一番苦手なブラックコーヒーが出て来たんですよ。私もそれだけは勘弁~です。

えへへ、こうして走ってくる姿は可愛いです。
ありがとうございます。

2009-07-16 20:09 | URL | サラ母 [ 編集]

ガンとして動こうとしないサラちゃん画像に
笑っておりましたが
いや~ん、最後にはこんなサラ母さんLovev-238
感動の1枚が待っていたなんて~っ
愛にあふれたこの表情、今しがた
うちの夫までうれしそーに見ていきました*^^*

2009-07-21 23:01 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

たとえば、私がゴミ出しに外に出て、数秒後に玄関開けたときでもこんな感じかなあ。

おかあたんラブなサラ。

ネーナは夫一筋だったので悔しい思いをずいぶんしたのですが。。。

サラはおかあたん一筋です!V=^_^=

2009-07-22 17:54 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


