--------(--)


| スポンサー広告

たった三日間2009-07-22(Wed)

大雨も峠を越し、うっすらと西日が射してきました。

これで梅雨もあけるかな。。。


じつはこの三日間ネットがつながりませんでした。

原因は回線のモジュラー。

20日に雷がすごかったんですよ。
私はちょうど外出していて。。。

夜、PCを開いたらネットにつながらなくて。。。

契約会社に電話してあれやこれや1時間近く試して、モジュラーを全部替えることになりました。

ネットにつながらないので退屈でした。

先ほど、新しいモジュラーが届いてようやくネットにつながりましたよ。

原因はやはり雷かなあ。

で、今回思ったのはレンタルにしてて良かったってこと!

記事はまたあとで(明日にでも)。

サラにいいもの買ったんですよ。イヒヒ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(6) | 日常

Comment

雨の被害でてるようですね。

こちらも豪雨でしたが、被害までは

ありません。

ところで、サラちゃんのいいものって、なに?なに?

2009-07-22 18:35 | URL | ANDYママ [ 編集]

雷の被害にあったんですね、
でも修復出来て良かったです、
更新を楽しみにして居ます。

2009-07-23 08:45 | URL | 七十爺 [ 編集]

ANDYママさんへ

昨夜は雨上がりで気温も低くエアコンなしでダイジョブでした。
今朝の気温も20度で涼しいお散歩ができました。

いいもの知りたい?
イヒヒヒヒヒ~待っててね~このあと更新するから。
ヒント!ANDYくんと色違い!

2009-07-23 10:53 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

雷以外原因は考えられないんですよ。。

ネットにつながらないということは退屈でしたねえ。
このあと更新、訪問をいたしまする~~

2009-07-23 10:56 | URL | サラ母 [ 編集]

そそっ、レンタルが一番!
直って良かった。
サラッチ&サラ母&サラ父ネタがないと寂しいよ。
特にサラ父のネタ、面白くてさぁ・・・^^

2009-07-23 15:30 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

最近さあ、鈴虫名人から鈴虫の幼虫もらってね。
今飼育中なんやけど。。。
夫が「こおろぎ」っていうんよ。
ちがう!鈴虫!って注意してもつぎのときにはコオロギの餌はこれか?とか。
もう夫の頭の中では鈴虫=こおろぎです。

こんなネタでどお?

2009-07-23 16:15 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


