スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

親の心、子知らず2009-07-23(Thu)

去年の夏が暑かったかどうか記憶を呼び覚まそうにも思い出せない私、大丈夫だろうか。。。

とりあえず、梅雨明けが近い(いつ開けるのかねえ)こともあり暑さ対策をすることにした。

我が家のお嬢様のために。

モデムが壊れる以前にネットで購入いたしました。

雷でモデムがパアになり、昨日モデムが届いてネット環境復活。

さて、今年の夏はこれで行くんよ!サラ!

23これはいったい...

ふふふ、「今日のでかワンコ」のANDYくんとペアルックのクールベスト買っちゃった~

いちおう、着てもらうつもり満々。(今回も大金をドブに捨てるのか否か。。。)

で、袋から取り出す母の手元をガン見するサラ。。。。やな予感?



はいは~~い

やな予感的中ですよ~
23やな予感がしたのよねえ

情けないお顔に変身。
23背中で拒否

背中で拒否っても母の撮影は続くのだ!

23我慢我慢

ハイ!クールベスト撮影終了。
今度はアンチオーバーヒートTシャツに着替えてくださ~い!
23もう一枚あった....

緊張してあくびしたけどうすら笑ってるように見えま~す。

しつこく撮影してたら石に変身。

23銅像になりまちた

どぶに捨てるわけにはいかないので何が何でも着用の義務を課します!

はたしてどうなるか。。。。こうご期待!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

可愛い!ほんとに良く似合ってるよ♪
サラッチのあくび、笑顔に見えなくもない^^;
これで涼しく快適なお散歩ができるんだったらいいよね。
でもね、私はサラッチの困った顔すきだわぁ~。
この目がなんとも可愛くて・・・ふふふ。

2009-07-23 15:32 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

うんうんわかるよ。
私も実はサラの困ったな~の顔がすきだもん。
目が泳いでるし、固まってるし、こづいても動かないよ。

2009-07-23 16:18 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、ライフベストにクールベスト♪
いいなぁー、どんと来い、夏!!って感じですね^^

困ったお顔も石になって固まったところも
ほんと可愛いモデルさんですv-238
アンチヒート・・・は、タオル地でしょうか?
これも涼しそうでいいですね。水にぬらして着れるのかな?

2009-07-25 00:03 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

アンチヒートはパイル地でできてまして、水を湿らせて着用します。
こちらはまだ試してませんが、何が何でも着てもらわないと。。。クールベスト。。。雲行きが怪しいんですよ。。。
私が手に持つと。。。サラ逃げていくんです。。。
無駄な抵抗ですけどね。

2009-07-25 10:10 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


