スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

バンの親子その後。。。2009-09-02(Wed)

ついこの間まで落ち武者姿だったバンのヒナが変身していました。
落ち武者その後

頭のてっぺん毛が生えそろってます。
気がかりはあんなにいたヒナが、この日はこの一羽だけしかいなかったこと。。。

その一羽が私のことを警戒てアシの茂みに隠れた。

あとに続くバンの親。。。

ずいぶんとあわてて後を追ってました。

バンのおかあちゃん

姿を隠してしまったので帰ろうと思い踵をかえしたそのとき、私の足元1メートル先から小さな黄色い動物がこちらに向かってくるではありませんか。




「ぎゃ~~~~~~~」



私の声に驚いたイタチは3メートル下のバンの住む池にダイブ。
これまたアシの草むらに姿を消してしまいました。
とっさのことでカメラを構える暇もなくイタチの画像はありません。


が!

イタチはとんだ落し物をしていました。
すごく気持ち悪いものなので遠くから撮影。。。。
IMG_3621.jpg

決して拡大してはいけません。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:野鳥の写真

Comments(0) | 写真

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


