スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

翆波高原2009-09-02(Wed)

8月の中旬、あるグループで翆波高原を訪ねました。
翠波高原より金砂湖遠望
頂上からの眺めです。
ダムによってできた金砂湖です。湖のほとりには遊歩道があり、そこにいた?のがこれ。
IMG_3489_convert_20090901110631.jpg
本物よりは少し大きいかも。

ボートの上でのんびり釣りをする二人。
何が釣れるんでしょうねえ。
IMG_3481.jpg

高原の空気は冷たく吹く風が気持ち良かったです。
風船とシャボン玉を使って撮影していた男性がいました。
ちゃっかり素材拝借です。
コスモスと風船

シャボン玉

満開の黄花コスモスをバックに深紅のコスモスが映えます。
赤いコスモス

ニュースでは8月末満開を迎えたと言ってました。

涼しかったけど紫外線は強烈でした。。。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:風景写真

Comments(2) | お出かけ

Comment

撮られていたのですね~

検索 掛けて うろうろとしてましたら
たどり着きました^^

始めまして

8月17日の翠波高原で 風船 シャボン玉を使って撮影してました ぽんたと申します。

あの時 どうせなら 声を掛けて下さったら
近くでも 撮れましたのに~と・・

また 何処かでお会いする機会が ありましたら
一緒に撮りましょう~!

2009-10-01 22:53 | URL | ぽんた [ 編集]

ぽんたさんへ

その節は、お声もかけず、素晴らしいシチュエーションを勝手に拝借したにも関わらずこうしてコメントいただきありがとうございます。

風船とシャボン玉がコスモスに色を添えてとてもきれいだったので思わずシャッターを押してしまいました。あのとき、同行していた仲間のひとりがぽんたさんのお名刺をいただいたと話しておられました。

あちこちで撮影を続けておられるのですね。
いつかどこかできれいな風船をみつけたら「ぽんたさん!」とお声をおかけしますね~

どうもありがとうございました。

2009-10-02 08:44 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


