--------(--)


| スポンサー広告

ちいさい秋みつけた2009-09-02(Wed)

最近は虹の森公園に行く機会の多いサラ家。

なぜならば、お山の公園にはいろいろ文句を言う方が若干名いまして。。。

誰もいない公園でサラを走らせていたら。。。

「そこで犬を放すな」


なので虹の森公園にシフトしました。

ここはわんこOKです。
(うんちの始末は必須)

相変わらず...

あちこち顔を突っ込み、バッチくなりました。(いつものことですが)

ちいさい秋がいっぱい。
小さい秋

IMG_3610.jpg

着地準備
飛ぶ鳥を撮影するのって苦手。。。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(11) | 公園

Comment

サラちゃんひさしぶり。
元気だった?
お口の周りがぐしょぐしょでしゅよ。
誰にも遠慮せず悠々お散歩できる所が一番よね。
家は広瀬川の河川敷がお気に入りです。

2009-09-02 19:24 | URL | カレンまま [ 編集]

サラ母、お久しぶりです。
いつも、のぞきに来てましたよー。
いやー、久しぶりに、またサラちゃんに会えて
とってもうれしいですわ~!

2009-09-02 21:36 | URL | かずっち [ 編集]

カレンままちゃんへ

この公園はよく手入れされているのでダニの心配があまりありません。
やたらと顔を突っ込むサラは公園ではいつもこんなに顔が汚れます。
はい、お休みしてた間もサラは元気でいい子にしてましたよ~

2009-09-03 08:48 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

ようこそおいでくださいました!
復活記念に四記事も更新しちゃいましたあ。
ぼちぼち訪問もしますからねえ。
またよろしく~

2009-09-03 08:51 | URL | サラ母 [ 編集]

何処のも、イヤミを言う人が居ますね、余程犬嫌いの人でしょう。
虹の森公園は、わんこOKなら、今後は気楽に遊べますね。
サラちゃんの正面の顔も可愛いねー。

2009-09-03 09:22 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

その人は以前にも嫌味を言った人なんです。
この公園は山が近いのでダニも多いので行くのはやめにしました。
虹の森公園は川べりにあります。
水に入りたがるのを阻止するのが大変ですが。。。

このサラの顔をみると、顎に白髪が出始めたのがよくわかります。来年の1月には5歳ですからね。
でも表情は幼いでしょ?

2009-09-03 10:32 | URL | サラ母 [ 編集]

うふふ、サラッチのアップ可愛い♪
やっぱ更新がないと寂しいよぉ~。

サラッチ、嫌な思いしたねえ。
あっ、そういえば今日、
宅急便のおじさんがピンポン鳴らして、
荷物を差し出すや否や、
「ここにはガイな(乱暴なと言う意味)犬がおるねえ」って!
「えっ?家ですか?」っていうと、
「ピンポンって押したら、吠えてドアの音がした!」って・・・。
う~ん、そうしたかも知れないけど、
自分の業務遂行する前にその台詞はないやろう~!って思ったよ。

2009-09-03 21:25 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

うちのサラもピンポン鳴ったら吠えるよ、しかも凄みのある吠え方するし。
でもすずちゃんもサラもその宅急便の人が言うような「ガイな犬」では絶対ないもん。
荷物届けに来たんだから受取人のお客様に対してその言い草はないよね~

サラのつぶらな瞳。。。かわいいやろ?
9月は真面目に更新するからねえ。

2009-09-04 09:29 | URL | サラ母 [ 編集]

お久しぶりの投稿です

妹?のポカリです。
こちらは岩手はもうすっかり秋の空模様です。
相方が、出張のため、ポカリ母が朝の散歩散歩をいたました。
ウォーキングのおば様方に、『今日はあかあさん?じゃなくて・・お姉さんと?目が優しいののよね・』と
黒くて青みがった瞳はとってもやさしい印象ですよね。
サラちゃんの写真見ながら、やっぱりポカリと似てるね・・って
いつもブログのサラちゃんの写真見ています。

2009-09-05 22:31 | URL | pom [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-05 22:42 | | [ 編集]

pomさんへ

7頭の兄弟姉妹の中でサラは末っ子というイメージがあります。
何をするのも用心深く一番最後だったと聞いています。
初めて目が開いたとき、とてもきれいなブルーの瞳だったとも聞いています。
一回目のワクチンの証明書も譲渡のときに頂いてますが、そこには「お名前ドウドウポカリ」とありました。そのお名前をポカリちゃんが名乗ってくれているんですね。
また折にふれてポカリちゃんのことも聞かせてください。

2009-09-06 14:08 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


