--------(--)


| スポンサー広告

はっきりしない天気2009-09-04(Fri)

昨夜の予報では今日は雨模様といってたのに。。。。
山の方は雲がかかり降りそうな気配なのに、海側は青空が広がって爽やかな今朝のサラ地方。
雨降るの?
降らないの?
洗濯ものの干し方が変わるんだけど。。。
秋空

今朝の散歩道の写真いろいろ

IMG_3633.jpg

人が住まなくなり、蔦が絡まってしまった玄関。
覆いつくす勢いです。

IMG_3622_convert_20090904112007.jpg

この間のハナグロちゃんとは模様が少し違います。
目が縦になってないのでかわいく撮れました。

お行儀のいいこ

ちんまり座ってこちらをギロリ。
耳毛のカールが魅力的です。

もう一つの空
ミラーに映る青空、どことなく秋めいてみえます。

わたしを呼んだ?
犬の声が聞こえたのでそちらを向いてしまいました。

今日も笑顔で
うん!やっぱりこの笑顔が一番!

銀杏
葉っぱのクルンクルンが可愛い。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(8) | ペット

Comment

ほんと、すっかり秋めいてきましたね。
それでも昼間は気温↑で暑いです。

にゃんこ達も過ごしやすそう。
こんな時期が長く続けばいいんだけど、
丁度ってみじかいのよね。

そしてサラッチ、気候が良くなってきたから、
お散歩の表情にも余裕が出てきたみたい♪

銀杏、葉っぱが巻いてるんだね。
そして実がなってる・・・食べたい^^

2009-09-04 15:19 | URL | すずママ [ 編集]

そう!これこれ!

ハハさんの写真がみたかったのだ。

サラちゃんも元気いっぱいですね!

しばらくみてなかったからね!v-392

洗濯ものがカラッとかわくと、きもちい~!!

ですよねv-278

2009-09-04 18:43 | URL | ANDYママ [ 編集]

サラ母の写真、きれいですね~・・
ミラーの写真が、すごくきれい!
銀杏の実も、ふんわり撮れてますよね~。
サラちゃんも可愛い~~♪


2009-09-04 20:59 | URL | かずっち [ 編集]

すずママへ

昼間がね~暑いよねえ~
昨日は33度あったんだって。。。
ソーメン食べてしまうんだったら今のうちかね?

銀杏はおいしいけど、拾うときのあの匂いがね。。。
ここは毎朝近所のおばあさんが掃除をするので道には銀杏落ちてない。たぶん匂いが嫌だからつぶれる前に掃除してしまうんだろうなあ。
銀杏のはいった茶碗蒸しが食べたくなった。。。

2009-09-05 09:19 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYママさんへ

毎夏の終わりに獣医さんが必ず「サラさんは夏バテもなく?」と聞くので「ハイおかげさまで」と答える私。
年中、食いしん坊で病気もせず、元気なサラなんですよ。
獣医さんに行くのは予防対策がほとんどです。

結局、雨は夕方降っただけで、洗濯物はきれいに乾きました。

2009-09-05 09:25 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

私の写真の腕前はまだまだでござんすよ。
写真ブロガーさんのサイトで素敵な写真の数々を拝見すると、自分がド素人なのがよくわかりますもん。

今日の折り込みで衝撃を受けました。
私と同機種のダブルレンズキットが破格のお値段で売られておりました。私が購入した半年前の半額くらいの値段に。。。ガーンv-12

2009-09-05 09:33 | URL | サラ母 [ 編集]

空は秋の空ですが、此方の日中はまだ暑い日が続いて居ます。

まだ日中は暑いので、昨日は、
杏奈ちゃんと、鳴門の海に泳ぎに行って来ました。

もう少しすると、銀杏の実が落ちて来ますね。

2009-09-07 08:53 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

夜は窓を開け放して寝ると涼しいですけど、日中は。。。。ほんとまだまだ暑いですね。

鳴門の海?どのあたりで泳いだのかなあ。
もしかしてあの公園の?
あとでブログ訪問して確認しなくちゃ。

銀杏は落ちたら臭いけど食べるとおいしいですよねえ。

2009-09-07 11:39 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


