--------(--)


| スポンサー広告

ひさしぶりに描いてみました2009-02-11(Wed)

サラののんびりした性格が顕著に表れるのが行動パターン。
最近椅子の上の心地よさを知ったサラ。
もはや私物扱い。
当たり前のようにあがります。
飛び乗らず。。。

後ろ脚がもたつくのがご愛敬です。

サラといつも一緒

先代のネーナはこの椅子には絶対あがりませんでした。
引き戸を開けるのはうまかったです。
隙間がなくても爪でこじ開け鼻を突っ込みガラッと開けて移動。

サラはそれができません。

先代と比較するといろいろ面白い発見があります。

雷・・・サラ平気    ネーナよだれダラダラ瞳孔開きっぱなしで震えてた

吊り橋・・・サラスタスタ渡る   ネーナがたがた震えて拒否

花火・・・どこ吹く風で知らん顔   ネーナこれも恐怖で震える

こうみるとサラはのんびりしてるけど物事に動じない性格ですね。

ネーナを見送ってサラを迎えてラブラドールと暮らすのも今年で13年目。

ラブってほんとかわいいわ、何してもかわいい!

であるからして私の椅子を横取りしても許そう。


Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | ペット

Comment

No title

絵、かわいいわぁ~。どっこいしょ加減が出ています。
椅子よっぽど気に入ったのね。
家のお気には今のところこたつです。
カレンは掃除機がダメ、花火雷どこ吹く風~状態で動じません。
気を引く作戦、家もやりますよ。
落ちそうなくらいの咥え方して、取りに行こうとすると
がぶっと咥えなおして逃げる・・・。
又は側にぽとーんと落としてそ知らぬ顔・・・。
気がつかないと又同じことをするんですよ。
結局可愛さで負けてしまってお仕事手付かずになってしまいますよね。

2009-02-11 11:23 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままチャンへ

我が家の炬燵の中もサラの別荘ですよ。
姿がみえないなあと思ったら炬燵のなかでくつろいでます。

炬燵の好きなラブラドールって。。。ねえ?
今日は黄砂が飛んでいるようで霞んでます。
春がもうそこまできてるんですね。

2009-02-12 08:13 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


