スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

パールちゃんに会いました。2009-09-10(Thu)

角を曲がったら遠くにクリーム色の平べったいものが。。。

よく見れば「お家に入るのやだ~~」とストライキ中のパールちゃんでした。

てこでもうごきまてんからね
パパさんすでにパールお嬢のいいなり。。。。

パールちゃんにタジタジ
ヤングなパールちゃんに引き気味のサラ。
本日の出番はお尻だけ。

今日も猫街道をゆくサラ家。
何用にゃ?
このニャンコにはこのあと逃げられました。

頭上でトンビが何やら騒がしい。。。

クロサギととんびの小競り合い。
どちらも譲らず。
逆光だったのが残念。
一歩も譲らず

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(4) | ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-11 14:07 | | [ 編集]

鍵コメさんへ

あの子が元気になったのですね。
私もうれしいです。
いろいろ情報を交換し合うといい結果が生まれますね。
今後とも頑張ってくださいねえ。

2009-09-11 14:30 | URL | サラ母 [ 編集]

パールちゃんのおてんばそうな表情、ハナの小さいころを
思い出します^m^ うちの近所のわんちゃんも
いつもおばあちゃんと歩いているときはとってもいい子なのに
たまにお父さんと散歩しているときはぐいぐい引っ張ってますよ~^^

クロサギとトンビのバトル、迫力がありますね!
木曜日の朝の月↓、私も見ました。
雲ひとつない青空にはっきりみえて、きれいでした~
こんなにおおきく、クレーターまで写るなんてスゴイ!!
私のカメラだったら、白い豆粒になってしまうと思いますT T)

2009-09-13 00:52 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

パールちゃん、かなり飼い主さんをてこずらせているらしいです。。。それがまたかわいいんだけど。

ふふふ、うちのサラも私と主人とでは態度が違いますわよ。

トンビってカラスにはいじめられるくせに、クロサギには執拗に攻撃(脅し)していましたよ。
でもこの鋭利なくちばしにやられたらトンビもひとたまりもないですからねえ。
今の時期は空気が澄んでいるので、とりわけ月もきれいにみえますよ。
これはトリミングしてこの大きさです。
挑戦してみてください。

2009-09-14 10:07 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


