スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

夜中に蚊が一匹ぶ~~~ん、寝不足です2009-09-14(Mon)

どこに潜んでいたのか蚊の奴め!
布団を頭からかぶってしのぎました。

そんな寝不足の母の枕元で今朝も早くからしっぽをパタパタパタパタ振るサラ。

私が起き上がるまでずっと。。。

たまには寝坊をしたいけど、今日も早朝散歩にでかけました。

明けゆく空
日の出も少しずつ遅くなりました。いやあ~~~~ん、レオン先輩~~~ん~~
とでも言ってそうなサラの耳は服従のしるしに目一杯耳引いてます。
先輩に挨拶

サマーカットした毛がようやく伸びてきたレオン君はゴールデンレトリバーです。

気になる相手
それぞれ気になる相手が違うようです。

朝のトライアングル会議?終了して散歩続行。

気がつけばサラの鼻が。。。
鼻が気になって

ガードレールの白いのがついてしまったようです。

そこまで近づけんと匂えないのか?

小さいタオルお散歩バッグにいれとかんといけんね。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(6) | 散歩道で

Comment

レオンくん、てっきりラブだって思いました^^;
サマーカットだったんですね~♪
一枚目のサラちゃんのお顔、とっても女の子感じです♪
早朝散歩、これからますます暗くなりますね~。
危ないから、サラ母気をつけてくださいね~!

2009-09-14 18:25 | URL | かずっち [ 編集]

あはは!これって、前にすず姉もしたよ。
でもすず姉の場合は、これ程目立たなかったけどね。
サラッチ、まるで「ペンキ塗りたて!」くんくんしたみたいだね^^

空の様子も変わってきたよね。
そういえば昨日の朝、私も綺麗な空を撮った!
今度の記事の時にアップするね♪

2009-09-14 20:27 | URL | すずママ [ 編集]

かずっちへ

レオン君はシニア年齢なのでサラが遊びに誘っても反応してくれません。
それでも、めげないサラ。
アピールに必死ですよ。

寒い時期は散歩の時間を遅くシフトするから大丈夫よ。
真冬の朝の5時は真っ暗ですからね。

2009-09-15 09:34 | URL | サラ [ 編集]

すずママへ

ガードレールを熱心に匂うとこうなるよね。
あと蜘蛛の巣つけたりとか。
またそういうのがサラはよく似合うのよね。

一年のうちで秋の空が一番変化に富んでてきれいだもの。
もしかして、おニューのカメラで撮影したのかしらあ。
楽しみ楽しみ^^v

2009-09-15 09:45 | URL | サラ [ 編集]

サラちゃん熱心に匂いかいていたんだね
この顔 鏡で見せてあげたくなっちゃう~~

此方は今日は雨v-279です
皆ゴロゴロ退屈してるよ

2009-09-15 13:46 | URL | モコママ [ 編集]

モコママさんへ

ペンキがつくということは鼻がそこに触れているということ。。。電信柱にも鼻くっつけている?
今度からもっときれいに顔を拭かないと。

こちらも今日は降ったりやんだりで、ゴロゴロしてま~す。

2009-09-15 14:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


