スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

食活2009-09-17(Thu)

食パンの残りがあると。。。
パンだ!パンだ!
川の鯉に進呈。

それを狙う。。。
食活中のひと。。。
おすそわけが欲しい

上から落ちてくることが多々あるので。。。狙ってます。
あたちこーみえてしぶといんです

こちらは青物を夢中で食べてます。
ベジタリアン?
自給自足

セキレイはすぐ逃げてしまうので遠くから狙いました。
ピントが合ってなかったあ~~シクシク。

キセキレイ

家が近づくと頭の中はこれでいっぱい!
頭の中は...ご飯でいっぱい
年中食いしん坊のサラです。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(10) | 散歩道で

Comment

うわぁ~~~

上を見上げてるサラちゃんのこのアングルすっごいいいね~e-460

で、家に近づいてるサラちゃんもほんとに嬉しそうな顔になっちゃって可愛いぃ♪
ご飯だらけの頭も素直で正直だよね~~

↓座り心地が悪うござったベンチには爆笑しました~
見るからに座り心地が悪そうなんだもん。(爆)

2009-09-17 12:24 | URL | さくらママ [ 編集]

↑私もそう思う!この見上げたアングル最高♪
しかし、いずこも同じで笑っちゃうね。
我が家もパンが手に入ると、
近くの川にもってくんだけど、
すず姉もこんな感じで待ってますよ。
オヨダとお目々ウルウルで^^;
サラッチのこのときは、オヨダはナッシングだったみたいね^^

そしてカモさんトセキレイ?メジロかと思った^^;
眼レフだとこんな被写体とりたくなるよね。
よぉ~し!やったるでぇ~!

サラ母、昨日はメールありがとう♪
とどこおりなく儀式を終え、
わたくし一昨日よりも年増えました^^;

2009-09-17 16:10 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃんのとこ、お散歩中に、
ワンコや、にゃんこ、アヒルさんに、セキレイさん、に遭遇ですか~~v-10
うらやましいですよ~。
それに川には鯉がいっぱいですね。
水もきれい。
サラちゃん地方は、素敵なところなんですね~。

2009-09-17 17:10 | URL | かずっち [ 編集]

姫~~~、そんなに可愛いのに、頭の中はご飯でいっぱいですか???(*^_^*)

脳内イメージのような最後の画像にプッ(^o^)

カラーとリードはお揃いですか?すごく可愛いですね~~

2009-09-17 18:28 | URL | ななり~ [ 編集]

さくらママさんへ

いいでしょ~このアングル。
この口のタルタル加減が萌~なんですよ。
頭の中は食べることしか考えてないような。。。

ハートのベンチはねえ、ほっんとに座り心地が悪うござんした。座る部分のカーブがなんで?こんなカーブしてるのかと思うんだけど。。。カップルにはそれも気にならないのかもねえ。
私ほどの年になったら座り心地は重要だわよ!

2009-09-19 08:51 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

やっぱりぃ?
うちのサーちゃんのこのお顔最高だよねえ、うんうん。(親ばかにつける薬はない!)

カモは大きいからピント合わせやすいけど、セキレイはじっとしてないからねえ。
しかも動物撮影は目にピント合わせが鉄則らしいけど、老眼やけんねえ。。。
すずママ早く傑作をアップして見せて~~~

<とどこおりなく儀式を終え・・・

ぷっ!素敵なディナー(お湯をそそぐだけ)だったもんね。
私も10月の誕生日が迫って来たよ。
カップラーメン準備しとこっと!

2009-09-19 08:59 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

この川にはたまにカワセミも現れます。
野生の宝庫?かしらあ。

少し足を延ばせば牛さんのいっぱいいる場所もあるしねえ。
大きな声でいいます!田舎ですっ!

なんといっても、映画館がありませんからっ!
あはははははははは!

2009-09-19 09:07 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

脳内イメージ、流行りましたよねえ。
サラはほんとに食いしん坊ですよ。
一度パンを盗み食いしたことがあります。
アイスキャンデーも棒ごと飲み込んで大騒ぎしたこともあります(棒は後日排泄しました)
いいふりこきしといてたまに悪さしますからねえ、ラブは。。。

サラがつけてるカラーは異母姉妹のカレンちゃんのママお手製なんですよ!
リードは既製品です。このリードとお揃いのカラーもありますがチョークカラーなので使いません。
以前、走ってる最中にチェーンに足を突っ込み危なかったので以来ハーフチョークのカラーは怖くて使わなくなりました。

2009-09-19 09:17 | URL | サラ母 [ 編集]

お散歩の帰り道は、みんなやっぱり
ご飯のことしか頭にないのかな~^m^
うちもすごく足早になります。

あきらめずに見上げるサラちゃん最高ですねーっv-10
以前にサラ母さんのイラストでも、この表情ありましたよね??
「きゃー♪ このお顔だったのね!」って
本物がみれてうれしくなっちゃいました^^

2009-09-20 22:41 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

我が家に近づくと自然足早になりますね。
散歩→ごはん→歯磨き→洗濯もの干しのお伴が朝の定番なんですよ。

イラスト覚えててくれたんですね。
ね!この表情でしょ?

2009-09-21 08:41 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


