--------(--)


| スポンサー広告

へそ天2009-02-12(Thu)

愛犬が一番よく取るポーズにへそ天がありますね。
我が家のサラも例外ではありません。

ど~~~ん、サラ母渾身の画像です!

へそ天(サラといつも一緒)

ではどんな状況のときにこうなるか。。。

普通ごめんなさ~いのときによくこうなりますが、サラはあやまりませんから、いえもっと正しくいうとあやまらなくてはいけないことなんてしでかさない優等生ですから、ごめんなさいではありません。


サラのこのポーズは何を意味するか


あたちってかわいいでしょ~~~~ん


これ以外にありません。


くねくねくねくねしながらことさらにアピールします。
はいはいかわいいよ。

でもうっかり近づくと足蹴りを受けるので要注意です。

みなさんのおたくのわんちゃんはどうですか?

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

No title

我家もこんな感じですよ♪
でっ、足のほうから行くと顔面に蹴りが入るので、
頭のほうからいって抱きすくめてやりますV(^^)V
お嬢さまは自分からアピールしといて、
「なにすんのよぉ~!」と暴れまくりますよ、ふふふ。

すず姉の場合、嬉しいときもこのポーズですね。
ごめんなさいの時は、できるだけ顔が見えないように、
椅子の下に避難して尻隠さずです(爆)

2009-02-13 11:53 | URL | すずママ [ 編集]

No title

うちも同じです!
「みてみて~ カワイイでしょーv-238」って。
だいたい私もちゃんと反応して
「アラッ、ハナちゃんまたやってるの~ かわいいねぇ~^^」と
声のトーンを上げて、口のまわりをナデナデします。

気づくまで、なかなか辛抱強くヘソ天のまま待っていますよね。
忙しいときなど、わざと気づかないふりをしていると
しばーらくしてから「フン」って感じで、ふつうに伸びて寝てしまいます。

2009-02-13 12:28 | URL | Kokiary [ 編集]

すずママさんへ

どこも一緒なんやねえ。
はがいじめにすると暴れるのも一緒。
あはは椅子の下が反省場所ですか、狭いだろうに。。。

2009-02-13 15:44 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

<しばーらくしてから「フン」って・・・・

ぷっ、ハナちゃんおもしろっ!
まあ撫でてもらうつもりで待ってたのに肩すかしにあえばそんな感じになるかな。

たとえば、握手しようと手をさしだしたのに、すーっと逃げられたみたいな。その差し出した手のやり場に困ったみたいな?

2009-02-13 15:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


