スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

秋を切り撮る2009-09-19(Sat)

朝夕、涼しくて気持ちの良い時候になりました。
空1
朝やけの空

空2
電線が秋空を切り取りパッチワークしたかのようです。

シルエット
アオサギのシルエット

セキレイに再チャレンジ
セキレイ
あわてて撮るので。。。また失敗。。。

桜の木も黄葉し始めました。
黄葉

ということで今日はサラの画像はありません。
明日、お出かけするのでたくさん撮ってきますね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(6) | 散歩道で

Comment

おおっ!明日はお出かけですかぁ~。
それは楽しみ♪

空が完全に秋の空に代わりましたね。
そしてアオサギさん、綺麗にシルエットが出ています。
セキレイ、今、結構見かけますからね。
次回はピントピッタリ画像かな?
桜の葉っぱ、彩りが結構きれいだったりするよね。
いつも撮りたいなぁ~!って見てました。

2009-09-19 21:20 | URL | すずママ [ 編集]

今頃 おでかけ中かも・・
楽しいお顔 のサラちゃんだよ~~~ん

ママの写真楽しみにしてるよ

2009-09-20 09:08 | URL | モコママ [ 編集]

どちらにお出掛けだったんでしょう♪
サラちゃんも一緒だったのですね、写真が楽しみ^^

空を見上げると私も、あぁ秋の雲だ~って思います。
一枚目の、山際の雲がとってもきれいで感動です。
美術画にみる雲って、こういう雲を描いたんだろうなーって。

アオサギ、電柱の上がお気に入りなんですね。
おっきいですよね~
うちの近所の川にはシラサギがよくきますけど
もっと小ぶりです。

2009-09-20 22:34 | URL | Kokiary [ 編集]

すずママへ

行ってきたよ~
昨日はバタンキューだったのでこのあと記事をアップするつもりで~す。

このアオサギはいつも1匹でこの電柱や民家の屋根の上にいるんですよ。
コロニーから外れたのかも。。。

桜は平地ではこんな風に黄葉して散ってしまいます。
でも高い山では赤く紅葉するのでその様をサクラモミジと言うんだそうよ。

2009-09-21 08:50 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

はい!
爽やかな秋の一日を楽しんできましたよ~
このあとアップしますねえ。
今日もいいお天気ですが。。。休養しないと。

2009-09-21 08:53 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

秋の雲といえば鱗雲とか絹のような筋雲ですよねえ。
我が家の窓からは山がすぐそこに見えるんですよ。

この鯉のいる川は小魚もたくさんいるのでアオサギ、カワセミ、シラサギもきますよ。

昨日のお出かけ写真このあとアップしますねえ。

2009-09-21 08:57 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


