スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

天空の野に遊ぶ2009-09-21(Mon)

シルバーウィークということで我が家もプチおでかけしてきました。

天空の野に遊ぶ

幾重にも連なる山波。。。天狗高原です。

ススキ

サラはうれしくてうれしくて!
闘牛?
耳がぴょ~ん。

帰り道で夫がこんなものを見つけました。
これ何だ!?

すごいネーミングのお菓子ですよ。
もちろん鼻くそと名付けてあろうが私は食しますっ!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | お出かけ

Comment

あはははは(爆)♪
思わず笑ってしまいました~~。
すごいネーミングですよね~。
これ考えた人すごいですよ。
かえって、売れそうですもんね。
わたしも、気になって食べたくなります~。

サラちゃんのお耳が~~♪
なんて、可愛いんでしょうか♪
一瞬。。サラちゃんが黒牛さんに見えてしまいました
お耳のところが、ツノみたいに見えて。
今日は、サラちゃん後姿のみの出演なんですね。
でも可愛いですよ~~。

2009-09-21 10:51 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

帰宅して、これを見たとき私も爆笑しましたよ。
これは絶対ネタにしなきゃもったいないよねえ。
考えた人の頭の中覗いてみたい。

ふふふ、サラの後姿私も迷わずファイル名を「闘牛?」にしたくらいですからね。
マークをつけたのはせめてもの親心(●^o^●)

2009-09-21 11:10 | URL | サラ母 [ 編集]

おおっ!行ってきたんだね天狗♪
この日はすっごくいいお天気だったでしょう。
家は翌日だったけど、凄い人だったわぁ~。
このサラッチの画像見て夫が・・・言わずにおこう^^;

そして何これ?!こんなのあるのぉ~^^;
鹿のフンとかゴリラの鼻クソってのがあるから、
それ系のネーミングなんだろうけど・・・。

2009-09-22 16:23 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

雲ひとつない上天気だったよ。
たぶん、雨女の私としては初めてじゃないかな、ここでこんなにお天気がいいのは。
風は冷たくて気持ちいいんだけど、紫外線がきつかった。。。です。

ふふふん、いいたいことはわかるよ。
伊予の黒毛和牛って言ったんやろ?
耳が角にみえるもんね。

何?
鹿のフン?
ゴリラの鼻くそ?
はは~~ん、製造元はすべて同じでネーミングだけ違う観光地にありがちな土産物の一つやったんか(;一_一)
さすがわが夫!
迷わずこういう土産を買う人です!

2009-09-23 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

すんばらしい眺めですねー!!
遠くまで重なる山なみ、雄大です~@@
サラちゃんも、大自然満喫してますね。
弾けるほどの楽しさが、お耳に表れてる♪
「土佐犬の鼻くそ」食べたんですか
ほじほじしてるとこ↑可愛いけどなぁ・・・
鼻くそは、どうかなぁ・・・^^;)

2009-09-25 13:31 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

ここはいつ来てもこの雄大な景色に圧倒されます。
サラもここが大好きなんですよ。
草が深いので跳ねるように走り回ります。
なので耳がぴょ~ん!

土佐犬の鼻くそ。。。夫が勤務先で全部食べたそうです。
キ~~~~~~ッ!

2009-09-27 10:57 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


