--------(--)


| スポンサー広告

秋もよう2009-09-21(Mon)

天狗高原のススキ
ススキ野原
銀色に輝いてとてもきれいでしたよ。

風向きが変わるたびにススキも表情を変えます。
風に揺れて

小さな生き物
テントウムシ
こんな標高の高い場所でもまだテントウ虫が元気に動いていました。

はたらきもの
小さなハチの営みが次の季節にまた花を咲かせます。

種
種子を飛ばし来年また高原を彩るのでしょう。

長沢の滝にも下りてみました。
長沢の滝
滝の音だけが響きます。

小さなモミジ
この小さな二つのモミジを紅葉の季節にまた撮りに来たいなあ。

そしてこの日の一番のお気に入り写真。
何も手を加えていない、そのままの画像です。
不思議な世界が映っていました。
絵画のようにも見えますね。
幻想

デジイチデビューして半年が経ちました。
腕前はなかなか上がりませんが撮影はすごく楽しいです。
今日も見てくれてありがとう!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の風景

Comments(8) | お出かけ

Comment

ママ なかなか良い写真ですよ
アングルが上手  小さな所見逃さないで
さすがカメラ夢中になるのも解かるわ

腕前アップしてるし見てるほうも
癒しの写真で楽しませていただいています

2009-09-21 18:32 | URL | モコママ [ 編集]

ブログの引っ越し

やっと【新しいブログ】を【下記】に引っ越しました。

http://blog.goo.ne.jp/fuji4kbt/e/dd682c49ec3bf2fa2a1c196cb9f4677c

2009-09-22 05:21 | URL | 七十爺 [ 編集]

モコママさんへ

<なかなか良い写真ですよ

ほんとに~?
構図とかもいいですかあ?
わ~いうれしいな!
私、昔っから誉められて伸びる子だったんです。
これからも誉めてもらえるよう頑張りますね^^V

2009-09-22 09:11 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

しばらく更新されなかったので気になっていました。
なーるほど、ブログのお引越作業だったのですね。
良かったあ!
リンクも変更しないといけませんね。

2009-09-22 09:13 | URL | サラ母 [ 編集]

何をおっしゃいます!

腕前はグングン上がってるではあ~りませんか!v-91
ススキも風に揺られているのがよーく分かりますよ~
私の友達もデジイチにハマッてますがサラ母さんと同じくとっても良い写真を撮るので見る方も楽しいですね♪

で~~~↓鼻くそのお味が気になって仕方ないです。(笑)

2009-09-22 11:24 | URL | さくらママ [ 編集]

さくらママさんへ

腕前あがってますかね~?
意欲だけは満々ですよ。

例の土佐犬の鼻くそ食べようと思ったら。。。
夫が職場に持って行って食べるからダメっていわれた。
ここだけ読んだらオエーな話になるね。
ハハハハハ。

ピーナツにココアをコーティングしてあるの。
想像してね~

2009-09-22 13:11 | URL | サラ母 [ 編集]

うん、半年で「ぐっ!」と腕上げたとおもうよ。
私はイマイチ使いこなせてないけど、
ぼちぼち追いついてくね。

今日の画像、どれもいいよぉ~♪
ススキ、ちょっと早くなかった?

2009-09-22 16:26 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

腕上がった?
自分ではよくわからんけど、この最後の水面の画像は気に入ってます。
たまにまぐれでこういうのが撮れると非常にうれしい。
すずママにすぐ追いつかれそうだよ~~

2009-09-23 10:34 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


