--------(--)


| スポンサー広告

退屈なんよねえ2009-10-01(Thu)

お花の世話は苦手。
枯れもせず咲きつづけるデンファレの花
デンファレの花

かたや退屈を絵にかいたような今日のサラです。
ほんと退屈です

ちょっとでも動くとすかさず「かあたん!遊ぶ?」
かあたん遊ぶ?遊ばない?

さ~て、ど~しようかねえ。。。

忙しいから(撮影に)またあとでね。

サラ。。。元に戻る。。。
つまんないです
「つまんないです」

で、水を飲もうと移動したらすかさず。。。

「かあたん!遊ぶ?」
ひたすら待つ
お気に入りのボールをおもちゃ箱から持ってきてひたすら待つおんなそれがサラです。

あんまりかわいすぎてギューーーーと抱きしめましたよ~

そしてまた撮影にいそしむわたし。
デンファレのお花のアップです。
デンファレの花弁
5センチに満たない小さなお花ですがこうして見るときれいです。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | 日常

Comment

サラちゃんも退屈してるんだね、
オモチャを持ってきて遊ぼうするのは、ふじ吉と同じです、
最近は、ふじ吉と遊んでやって無いので、
今日は夏に良く行って居た河原に、遊びに行って来ました。

2009-10-01 18:19 | URL | 七十爺 [ 編集]

わかるわかる

ぎゅーってしたくなるのわかります。
だってこんなにかわいいんだもの。
家のカレン、催促、さいそく、サイソクの嵐
鼻を鳴らしてぬいぐるみごっこしろとかボールで遊べとか・・・・。
サラっち、ひたすら待つ姿がいじらしい。

この頃流行の遊びは宝物探し、
大事なおもちゃをどっかに隠して「さがせ!」で大興奮です。
かくれんぼより頭を使うからいい刺激みたいです。

2009-10-01 18:21 | URL | カレンまま [ 編集]

七十爺様へ

ただひたすら遊んでもらえることを。
お散歩に行く時間を。
おいしいものをもらえる瞬間を。
いつも待っているんですよねえ。
ふじ吉君は杏奈ちゃんが来ないので待っていましたねえ。
お話ができたら杏奈ちゃんがこれない理由がわかるのにねえ。。。

2009-10-02 08:56 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

「探せ!」というとうれしそうに探すよねえ!
サラの場合、見つけにくい場所はNGです。
ちらっと見えるくらいの隠し方。
見つけたらオーバーに誉めてあげるのもお約束。

カレンちゃん、催促の嵐なの?
サラは家の中ではピーピー言わないです。
車の中では公園に行く道をわかっているのでピーピーがすごいです。

2009-10-02 09:02 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃんの表情がすっごくよくわかります!
あ~ ホンットかわいいv-238
優しい目をしていますね~

そうそう、やわらかいおもちゃを銜えると
こういうお口になるんですよね*^^*
お鼻の両脇のぷっくりが、たまらんですね。

2009-10-02 23:32 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

サラのこの垂れ目具合がいいでしょう?
かわいい?
ありがとうございます。
わたくしもそう思います~

ぷっくり。
かわいいよねえ。
母性本能に訴えるものがありますよね。

2009-10-03 09:46 | URL | サラ母 [ 編集]

いい画像だわ~!
デンファレの接写もいい感じだよ。
サラッチの表情もよく撮れてる♪
特にボール咥えたサラッチの表情が超カワイイ♪
お顔が小さいから、お口のタルタルもすずよりキュート!

2009-10-03 13:04 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

自然光で撮ったけどいい感じに撮れたよ。
漫画みたいに目の中にキラキラ星が映るとよりキュートにみえるんだなあ。
試してみて!
ほんと顔だけは小さくてねえ。
首のタルタルも目立たないし。

お腹のタルタルは。。。。あははは~~

1月の健康診断までに痩せないと。
(サラの健康診断ですよ)1月で5歳だから。

2009-10-03 20:05 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


