--------(--)


| スポンサー広告

ただいま猛練習中2009-10-02(Fri)

ちゃかちゃんちゃんちゃららちゃんちゃん

ただいまある集まりの余興の踊り練習中です。

ねーちゃんと二人で振り付けも考えました。

アイデアを出す!

試しに踊ってみる!

お互いの踊りに笑い転げる!
その繰り返しで振り付けも完成。
笑いじわが増えた気がします。。。

これを踊ります。
おてもやん1


おてもや~~~~ん♪

このときに前掛けをおろしニタ~~~~と笑うつもり。
おてもやん2

受けるでしょうかねえ?
メークもこのまんま!
白塗り抜け歯でイケテル女に変身じゃあ~~~~

理性と教養はかなぐり捨てて踊りまくるでえ~~~


ちなみに我が家では練習できません。。。。

この音楽がかかるとサラがすっ飛んできて

体当たりをぶちかますんです。。。。


やめろってことかな?

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(12) | 日常

Comment

ぎゃはははは~~~~~っ(笑)
「続きを読む」をクリックして、
あまりのおもしろさに、びっくらこいて笑い転げた私です。すいません。。
そうですね♪
サラ母の理性と教養と、その美貌は、この際かなぐり捨ててがんばってください!
ぜひ、ブログでのUPお願いします。
サラちゃんは、意外に気に入って、”わたちも参加希望”って意味じゃないでしょうか!?

2009-10-02 11:06 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

そっかあ!
かずっちはおてもやんのおひざ元よねえ?
こんなメイクでよございますかね?
振り付けは姉と二人で考えたやつなので本来のおてもやんの踊りとは違うと思うけど、ウケればよしっ!

ブログにアップ?
ん~~~~~それはいくらなんでも恥ずかしいべ。

2009-10-02 11:19 | URL | サラ母 [ 編集]

(≧∇≦)ブァッハハ!

こ・これってメイクしてるんですよね~v-329
アハハハハハ~~~~~e-460
おもしろ~ぃ!
で、見たい!サラ母さんの「おてもや~ん♪」
ウケること間違いなしだわ!e-461

動画どうぞヨロシク!(遠くからでもいいですから)
絶対見たいぞよ♪i-278

サラちゃんのおてもやんも似合いそうだね。

2009-10-02 12:07 | URL | さくらママ [ 編集]

ギャハハハ(*^O^*)最高です!
これは是非終わったら動画でアップしていただきたい!
メーク、楽しそうですね~~~
こういうの、大好きです(見るのも、やるのも??)
姫が見たらびっくりしちゃうでしょうね…

2009-10-02 15:00 | URL | ななり~ [ 編集]

受ける受けるーっv-238 間違いなしっv-218
衣装も調達するんですか?で、このメイク>m<?
生で見れる方々がうらやましい!

いいわぁー、サラ母さん芸達者ですね~
動画UP、よろしくですv-265
これだけ↑ みんなの期待の声が高まっているんですから♪

2009-10-02 23:25 | URL | Kokiary [ 編集]

アハハハハハ~~~~v-221
何時のお祭りに出演しますか???。
祭りの写真を楽しみにして居ます。

2009-10-03 05:24 | URL | 七十爺 [ 編集]

さくらママさんへ

白塗りで歯には海苔をくっつけるんです。
眉毛も垂れ眉に描くし。。。メイクだけで笑えると思うの。

昨夜もみんなで集まって猛練習しました。
動画はねえ。。。。
どうかねえ。。。

2009-10-03 09:15 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

今の時点でみなさんに大受けしてるのでなんか自信がついてきましたよ。

こういうのってノリが大切だと思うの。
素顔だと恥ずかしいけどこのメイクしたらおてもやんに変身します。
動画は恥ずかしいですよ~~

2009-10-03 09:20 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

頭はねえゴムでできた宴会用カツラをかぶるんですよ。
浴衣に前掛けをして裾は赤いケダシ。
メークも私が案を出してこんなふうに。

参加者全員ノリノリで練習してますよ~
動画は。。。自粛しときます。

2009-10-03 09:29 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

ふふふ、ある集まりのアトラクションでやるんですよ~
きっと受けると思うんです。
しらけたらどうしようとか全員微塵も考えてないんですよ。
昨夜も練習し、笑いすぎておなかが痛くなりました。

2009-10-03 09:35 | URL | サラ母 [ 編集]

ぎゃーっ!たまらん!!バンバン・・・!
この記事だけで笑い皺ふえたやないのぉ~!
しかしサラ母、ここまでやるかぁ~?
サラ母にここまでやる気にさせたイベントって何よ?
そこまで駆り立てるものって(爆)

2009-10-03 13:00 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

<ここまでやるかぁ~?

うん!やるときゃやらんとっ!!
これぞ、おばさんパワーよ!
恥も外聞も知性も何も失うものはないわっ!

実は姉にうまくのせられたのかも。。。

イベントってのはね、ある御方との親睦会で、ねーちゃんは役員さんなの。。。
余興担当なのでね。
私にも白羽の矢がささり。。。
素面で踊る方が恥ずかしいで?
こんだけメークしたら誰かわからんやろ?

あ・・・

体型でばれるね。。。。

2009-10-03 19:57 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


