--------(--)


| スポンサー広告

春いちばんですか?2009-02-13(Fri)

天気予報は雨マークだったので早めに夕方の散歩に出かけました。

外は生暖かい風がビュービュー吹いてました。

春いちばんのようです。

この時間は小学生の下校時間と重なります。

集団の小学生はサラの苦手。

帰る~早く帰りたいです~お手紙よむのもやめて家までまっしぐらでした。

サラのアンヨを拭いていたら我が家の前を小学生がぞろぞろと通ります。


「この家、でっかい犬おるよね」


「知っとる、黒いラブラドールやろ、大きいやつ」


サラの足ふきながら。。。「失礼な!どこがでかいんじゃ」

小さいとは言えないけど。


普通とも言えないけど。


デブといわれるよりはいいか。。。。


サラと私に対してデブは禁句です!

そんなサラと私。

満腹中枢壊れかけなのでとにかく食べたい。

今日はシフォンケーキ焼きました。

おやつくれ

そんな顔してもだめ。

おかあたんも我慢するからサラも我慢我慢。

で、焼いたケーキは帰郷中の甥っ子に食べさせましょう。

ガリオくんなのでいくら食べさせてもOK。

Comments(8) | 日常

Comment

No title

今日のサラちゃんの画像が可愛いねー。
次回はどんな画像が見られるか楽しみです。

2009-02-14 08:37 | URL | 七十爺 [ 編集]

No title

はじめまして^^ノ
PCで絵を書けるのが羨ましいです
鉛筆でならいくらでも描けるんだけどPCでどうやって描くかさえ知りませんw
ので、またホッコリする為に見させてもらいにきますね~^^ノシ

2009-02-14 16:30 | URL | はいんつげい [ 編集]

No title

やっぱりサラ母さんの絵、すばらしいv-20
もーサラちゃんそのもの、サラちゃんの気持ちも
痛いように伝わってくる感じです。
うちのハナのことも、いつの日か描いていただきたいです。

2009-02-14 22:24 | URL | Kokiary [ 編集]

No title

みんなサラ母の素朴な絵に惹かれるんだよねぇ~!
このサラッチせつなそうな目、よおく感じが出てるわ♪
我が家もすず姉は「大きい!」とか「怖い!」とか言われる(泣)
こんなに人懐こくて可愛いのにね!
まあ、ちょっと性格には問題ありかも知れんけど・・・v-356

2009-02-15 10:50 | URL | すずママ [ 編集]

七十爺様へ

可愛いですか~?
ありがとうございますぅ~
みんなに褒められると続けなくちゃいけませんね。
がんばります~

2009-02-15 15:16 | URL | サラ母 [ 編集]

はいんつげいさんへ

ようこそ~
面白いHNですね~雰囲気でいうとドイツ語系。。。
アイン・ツバイ・ドライみたいな?

旧ブログのときはマウスで描いてました。
今はお絵かきボードを使ってます。
またのお越しをお待ち申し上げます~

2009-02-15 15:22 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

サラってこんなゆるゆるの顔です。
特徴でてますか?うふふ。
立体的に描くのが苦手です。
なのでほとんどシルエット。。。
名づけてシルエッターあははははは。

2009-02-15 15:26 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

そう、こんなに可愛くて人懐こいのにね。
今日も河原の公園で遊ばせてたら小さな子に「うっわ~~~~ん」と泣かれてしまったよ。
暑くて真っ赤な舌だしてずぶぬれになったサラが横を通ろうとしただけやのに~。
最近サラも偉そうになってきたよ。4歳すぎると偉くなるのかね?

2009-02-15 15:31 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


