--------(--)


| スポンサー広告

嬉しさ爆発!2009-10-04(Sun)

最近はいつも虹の森公園で遊んでます。
車から降りるとすぐピーピーボールを催促。
その眼はボールにくぎ付けですよ。
サラ1

あ・・また鼻にピントが・・・学習能力のない母であります。


これあたちのボールよ!
ぴかぴかサラ

スイッチが入りましたあ~~~~
どいてどいて~~

走った後はベンチで休憩。
あれ?おとうたんがいまてんねえ?
サラ2

道の駅にお饅頭を買いにいってたのでした。
さっ!帰ろう!

帰り道で見かけた鳥。
ヒヨドリとは違うよね

くちばしが結構長い。。。
何鳥?意外と面長

何鳥でしょうかねえ。。。スズメより大きい。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

あっ、ホントだ!
1枚目と2枚目のピントの位置が分かるわ。
目に焦点を合わすってこういうことね♪
でも1枚目のサラッチも可愛いワン!

鳥の名前、ムクドリかなぁ~?
確かめてみてhttp://www.yachoo.org/Book/Show/664/mukudori/

2009-10-05 08:53 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

ほんとだあ、ムクドリで正解だね。
近くの木でたくさんキュルキュルって鳴いてた。

ねっ?
ピントがどこに合うかで雲泥の差がでるんよ~
でも撮影中はそんなことどこかに吹っ飛んでるしねえ。

2009-10-05 10:57 | URL | サラ母 [ 編集]

サラっちアイドルの写真集みたい!
アップ中々いけてる。

・・・家来のはずなのに「おとうたん?」ってよぶの?

2009-10-05 20:25 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

ふふふ~かわゆいでしょう?

「おとうたん」てせめて呼ばないと家来が拗ねますから。。。

2009-10-06 17:39 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


