--------(--)


| スポンサー広告

公園で2009-10-08(Thu)

役場にいる迷子ちゃんに面会にいった6日の日。

留守番は嫌だとついてきたサラ。

私たちが迷子ちゃんに面会中、車で待たされたサラ。

帰り道で「あたち、納得いきません!」とピーピー文句たれはじめた。。。

虹の森公園はとうに過ぎていたが、引き返し遊ばせることに。。

IMG_4063_convert_20091008083544.jpg

この嬉しそうな顔!

カレンままちゃんにただいたこのボール。。少しだけ空気抜けたのかなあ。
なんだか前よりらくらく咥えてますよ。
空気抜けてる?

あ。。。また目くそが。。。。このあいだ、ゴン母に撮影のときは目くそを拭いておくように言われてたのにねえ。。

すごい形相で走ってきました。
「あんた何犬?」
すごいお顔

公園の片隅にはまだ彼岸花が咲いていました。
彼岸花終焉

チョウチョ。。。そろそろ寒くなるよ。
季節の終わり

ボーダーコリーの迷子ちゃんは本日、愛媛動物愛護センターに移管されます。
処分犬の扱いではありませんので心配要りません。
最終的にどの里親さんに引き取られるのか今後も見守っていきたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(18) | 公園

Comment

す、すごい形相!

あはははははははは~~~
まーったく笑わせてくださいますね~
サラちゃ~~ん♪
おばちゃんは笑い転げてしまったよぉ~
いや~イイわイイわ~サイコー!e-460
ほんとに何犬ざますかv-361
何度見ても吹き出しちゃう!
サラ母さんナイス♪v-218v-218v-218

↓迷子犬のボーダーの記事を読ませてもらいました。
最高のパートナーと出会えるといいね♪
そして、こんな時の『おせっかいおばさん』は私は大好きで~っす!
おせっかいおばさんバンザーイ!

それにしても本当にサラちゃんは・・・あはは~~v-426

2009-10-08 13:32 | URL | さくらママ [ 編集]

そりゃそうだ!納得いかないワンわよね!!
でも、こうして楽しい時間を過ごせてよかったね。
サラッチの笑顔が弾けてるもん♪
そしてすんごい形相のラン!
サラッチ、メン玉落っこちちゃうぞぉ~。
楽しい、嬉しい、父たん母たんありがとさん。
これからも、たまにはごねてみるべし!ですね^^

彼岸花、まだ咲いてるんですね。
しかもまだとっても綺麗です。

2009-10-08 15:18 | URL | すずママ [ 編集]

さくらママさんへ

連写モードで撮影した中の一枚がこれ!
こりゃ、ええ写真やないの~というわけで採用。
私サラのこういう顔も大好きなんよ~
そんなに目を見開いて走らんでもねえ。
さくらママの笑いしわをふやせてサラも本望だわよ。

ふふふ、おせっかいおばさんのおせっかいはまだ続きますわん!

2009-10-08 16:19 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

道を覚えてるのか、自分が遊べる場所が近づくとやかましくなるサラです。
雨上がりでびしょびしょになったけど本ワンは満足したようです。
前に来た時はここには咲いてなかったので遅咲きだったのでしょうねえ。
まるで炎が燃えているみたいでしょ?

ちびにゃんはお利口さんのようねえ。
会いに行こうかなあなんちゃって。。。

2009-10-08 16:24 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、すごい形相ですね~。
私は、あまり前から見たことがないかも?
だって、突進して突っ込まれそうで怖い~!

ボーダーコリー、処分扱いにならなくてホントに良かったです。
これから、どんな家庭に行くのでしょう。
これからの幸せを心から願っています。
保護活動、お疲れ様でした。

2009-10-08 20:35 | URL | 空ママ [ 編集]

空ママさんへ

これはですねえ、遠くから望遠で撮影したのでこ~~んな顔しててもはるかかなたなんですよ~

保護活動といっても私はあちこちに情報送っただけで何にもしてないも同然ですよ。
でも迷子ちゃん命がつながってよかったです。
空ママさんの方がえらいですよ。
セナちゃんでしたっけ?
レスキューしたんですもの。

2009-10-08 21:35 | URL | サラ母 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-08 21:42 | | [ 編集]

今日のサラちゃんの目が何時もより輝いて居る様に見えますよ。
台風の被害は有りませんでしたか???。
徳島は大きな被害は有りませんでした、
ふじ吉のハウスは庭に有るので、ベニヤ板やビニールシートで、
補強したりしましたが、思った程の雨も強風も有りませんでした。

2009-10-09 04:53 | URL | 七十爺 [ 編集]

鍵コメさんへ

たった今、確認しました。
15日にはお伝えできると思います。

2009-10-09 09:40 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

台風の被害は我が家はありませんでした。
思ったほど風や雨も強まることなく、通りすぎました。
爺様の方も無事で何よりです。
備えあれば憂いなしのことわざどおりですね。

サラ、はじけているでしょう?
このサッカーボール大きすぎて口に余るのですが上手に運びます。

2009-10-09 09:46 | URL | サラ母 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 10:41 | | [ 編集]

サラちゃーん!

かわいい。すごくかわいい。

ボールくわえて走る姿!

ふだん冷静にみえるからなおさら

めくそつけても、あとで

画像処理すればいいんじゃない?

2009-10-09 21:14 | URL | ANDYママ [ 編集]

カレンもボール咥える派です。
こんな大きいのに転がして遊ぶよりも楽しいらしいです。
お顔も行動も本当そっくりね。

迷子さん未来の道筋ができて本当良かった。
サラ母ご苦労様でした。

2009-10-09 22:48 | URL | カレンまま [ 編集]

鍵コメさんへ

結果、そういうことになったようですね。
何はともあれ安心しましたよ~

2009-10-10 10:40 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYママさんへ

ラブラドールにはとても見えないすごい顔になってるでしょ?
かわいい?
ありがとうございます~
いつも真剣・本気のサラですよ~

あ・・・ほんとですね。
画像処理でめくそを消してついでに体型も細めに処理しちゃいますかね。

2009-10-10 10:44 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

サラはこの日ここで遊ぶ予定じゃなかったんですよ~
でも懇願されて負けました。

カレンちゃんが走ってるようにも見えるね。
大きさはサラのほうが太いけど。。。

2009-10-10 10:48 | URL | サラ母 [ 編集]

うはは~っ!! サラちゃんが~
す、すごいことになっているっ♪
飛んでるお耳、カッと見開いたまんまるお目め
ふくらんだお鼻に、疾走する前足のたくましいこと!
いつものおしとやかなサラちゃんからは
想像のつかないお顔ですね^m^
でもやっぱり、カッワイイー!!

ボーダーコリーちゃん、尻尾を下げて歩く後姿が
なんとも悲しく痛々しかったので
こうして明るい道がひらけて本当に良かったです。
自分で保護することができなくても
サラ母さんのような関わり方で
ひとりぼっちのわんちゃんを救うこともできるんだって
あらためて学びました。
心あったか優しいおせっかいおばさんに出会えて
ボーダーコリーちゃん、本当によかったね。
幸せになってね!!

2009-10-11 23:46 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

サラの足太いでしょ~?
子犬のころから骨太でした。
ドッグランで「足の骨太くて丈夫そうですねえ」といわれたことも。

ボーダーちゃんに12日に会いに行ってきましたよ。
あとで画像と記事をアップします。
嬉しいことがあったんですよ!

2009-10-13 13:26 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


