--------(--)


| スポンサー広告

なんでもおもちゃ2009-10-10(Sat)

私がパソコンに向かっていると、気を引こうとしていろいろ画策するサラ。

今日はこんなもので誘惑中。

円座でほっこり1

10年前ほどに。。。。サラ父が大ぢ主になりまともに座れなくなったときに愛用していた円座です。
(今はぢ主ではありません)

なんでも自力で自分のおもちゃにしてしまうサラ。
今日はこれを振り回して遊びたいのね。
その前に撮影させてもらいます。

円座でほっこり2

ふふふいいねえ。
その眼がたまらん~~

円座でほっこり3

肘にできた夏ハゲは冬場には消えます。

円座でほっこり4

あ・・・目線がそろそろ痛いくらいになってきた。。。ではそろそろ

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(14) | ペット

Comment

う~~~っ、
こんな目で見つめられたらぁ~~
たまりまへん~~v-10
もうムギューって抱きしめたくなりますわぁ♪
サラちゃん、お顔があどけないパピーみたいで可愛いです~♪

明日からは連休ですね。
サラ母は、どこか行きますか~??

2009-10-10 10:39 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

サラは顔が小さくてマズルも短めなのでいつまでもパピーのようなお顔なんですよ~
いわゆる若づくり?あははははは~
カメラアングルしだい表情もかわりますけどね~

11日は例の「おてもやん」の総練習があるので遊びには行けないんですよ。。。

12日は確定ではありませんが迷子ちゃんの面会に行ってみようかなと。。。

2009-10-10 10:57 | URL | サラ母 [ 編集]

遊んでびーむ!

サラちゃんの目線は 遊んでーーーーかな? 我が家のハッピーもします。 何7でもおもちゃ?はできないなあ。 

2009-10-10 19:59 | URL | ハッピーの母より [ 編集]

ああっ、ほんとたまらんワン!
おかあたん、どうか一緒にあそんだってぇ~!!
サラッチ、かあたんのハートだけなく、
みんなのハートをガッチリ掴む術を心得てる?
艶ピカの被毛、白目のちょっと出た上目遣い。
そして何より、控えめなアピール♪

さら父、妻がこんなとこで個人情報を^^;
大ぢ主さま、周りにもいるけれど、
それはもう辛いらしいですよ。

2009-10-10 22:39 | URL | すずママ [ 編集]

ハッピーの母さんへ

サラはなんでもおもちゃにしますが、壊さないので良しとしてます。(よだれはつきますが。。。)

ハッピー君針を飲み込んでたんですか?\(◎o◎)/!
でも無事ウン〇とともにご出産されてよかったですね。
サラはアイスキャンデーの棒を丸飲みしたことがあります。

2009-10-11 06:55 | URL | サラ母 [ 編集]

サラ母

ふふふ、大ヂ主は昔の話やもん!

サラのこの顔はもうたまらんやろ?
こういうときはカメラ目線なんよね。
さあ、今からお散歩に行ってくるね、カメラ持って!
今日はどこの公園にしようかなあ~
朝の7時、空気がひんやりだよ~

2009-10-11 07:01 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん遊び相手になって欲しいんだね、
その目が可愛いねー。

爺が今朝更新した、ふじ吉の(苦虫顔)とは大違いです。

2009-10-11 09:59 | URL | 七十爺 [ 編集]

この目線は・・・

サラちゃん

あそんで~! 視線おくってますな!

こんなお目めでみられたら、たまりませんわ!v-10

ささ、ひっぱりっこですか?

それともおさんぽいくか?

ってなっちゃいますね! うふふ。

2009-10-11 17:34 | URL | ANDYパパ [ 編集]

サラちゃん、可愛いお目めですねーっv-238
白めがなんてきれいなこと!
ぢ主さまのクッションであろうが何であろうが
おとなりに顔並べて、サラちゃんに頬ずりしたいです~^^
ドーナツ型のまんなか、お鼻がずぼっと収まる感じも
お気に入りなのかしらん?

2009-10-11 23:17 | URL | Kokiary [ 編集]

クロラブ

白目があるととても可愛い写真になりますよね
サラちゃん一生懸命に誘っているのね
こういう光景もラブには少なくなりました
年ですかね
ただ食事を催促する時は必死ですが

2009-10-13 12:49 | URL | マコ [ 編集]

七十爺様へ

御返事遅れてすみません。

目がかわいいでしょう?
上目使いの達人ですよ。
おやおやふじ吉君は何か気に食わないことでもあったんでしょうか。。。

2009-10-13 12:57 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

御返事おくれてすみません。

久しぶりのパパさんのコメントですねえ。
その後、お腰の具合はいかが?

サラの悩殺ビームに逆らえるわけがありません。
このあともちろん遊ばせていただきましたわよ。
この円座丈夫なので引っ張りっこしても破れませ~ん。

2009-10-13 13:01 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

御返事おくれてごめんなさあい!

ちょうどサラの鼻がおさまるんですよ。
鼻を突っ込んで持ち歩くと面白い画像なんですけど、カメラ構えるとすぐこの上目使いに。。。

ぢ主は今旧火山なので、いつかまたこの円座が役立つかもですが。。。はっきりいってヨダレくちゃいこの円座をぢ主が使うかどうか。。。
なんでもおもちゃにするし、未だにおもちゃで遊ぶサラは来年5歳。
頭の中はまだ子供なのでしょうかねえ。

2009-10-13 13:08 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

自然光のサイドからの光だと目もくっきり写ることに最近気づきました。
フラッシュも必要ないので目も光りませんしね。

ラブちゃん、ご飯が待ちどおしいのは元気な証ですよ。
うちのサラもご飯の催促はすごいです。
これがまた腹時計の正確なこと!
誤差はほとんどないですよ。

2009-10-13 13:13 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


