スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今朝も虹の森公園2009-10-17(Sat)


楓
光に透けて淡い赤色に。

さて、休日恒例のサラの運動。
走る気満々。
サラ1

いつものことながらなんでも一生懸命!
サラ2

そしてこうなる。。。
サラ4

黄金色のえのころ草。
えのころ草

公園からの帰り道。
信号待ちで後ろからクラクション鳴らされた。
信号青でした。。。
私も時々これやります。
青なのに止まってボーッ。

気を取り直して走り出すサラ号。
いつにもまして安全運転。。。。???。。。。20キロ走行?



「ちょっとお~今のクラクションの人に嫌がらせのつもりでノロノロ運転しよるやろ?」

「お。わかるか?」

「わからいでかい!そのうち車からおりんかい~われ~って怒鳴られるで!」

私とサラはそうなったら逃げます。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | 公園

Comment

もみじ

秋ですね
サラちゃん元気に走り回っているのね
何回ボールを投げても疲れない走り回っているのかしら?
この時期顔にいろいろなものがくっつくのよね

2009-10-17 14:50 | URL | マコ [ 編集]

サラ母♪写真に写ってるバック、もしかしたら、
裏側にワンコがついてるやつじゃないですか?
盲導犬のサポートショップで、私が買ったのに似てたので、違ってたら、ごめんなさい~~~。

サラちゃん、楽しそうですね。
こちらも、朝晩は、だいぶ冷え込みます。
でも、ワンコの運動にはいい季節になりました。

あはは~♪
20キロですか~v-411
熊本は、タクシーの運転手さんに、
ちょっとでも青になって発信が遅れると、
すぐ鳴らされます。
せまい日本、そんなに急いでどこへ行く・・って昔ありましたよね??

2009-10-17 17:14 | URL | かずっち [ 編集]

サラッチ、お顔の汚れ具合から、
とっても弾けた様子が伝わりますよ^^
「はいはい♪サラた~ん、こっちおいでぇ~♪、
ふきふきしてあげるけんねぇ~!」   by サラ母

かえでの葉の綺麗な事。
これからは色づいたものを探しておばカメクラブでアップしてね。

そしてサラ父、やるなぁ~!
私もクラクション鳴らされることあるけど、
鳴らされて萎縮しちゃうよ^^;

2009-10-18 10:44 | URL | すずママ [ 編集]

マコ様

走り回ってもそれほど熱くならないのでいい季節です。
どの草が原因かはわかりませんが、毛にくっつくとガムのようにネチャネチャする草があるんですよ。
サラの毛がガビガビになり、拭いてもそこだけヘアムースつけたみたいになってます。
なので、今日は散歩のあとシャンプーしましたよ。

2009-10-18 10:45 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

あぁ、この赤いお散歩バッグ?
これは雑貨店で見つけたのですが、普通に文字のロゴが入ったやつですよ~
え~ワンの絵入りで似たようなのがあるの?
私もそういうのが欲しいなあ。
これウェットスーツ素材でできてて濡れたもの入れてもOKなので気に入ってます。

タクシーってすぐクラクション鳴らすよね。
なんなの~って思うときがあるよ。

2009-10-18 10:50 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

休日はたいてい公園に連れていくのでサラも大興奮。
到着するまで車中でぴーぴーぴーぴーうるさいよ。笑。
カエデ、きれいやろ?
私、逆光で撮るの好き!
下手でも何とかなるから(なぜかいい写真に見える)

安全運転なんだけど、ときどきこういうことするのよ。
うちはクラクションより私がうるさいの。
この間も高速ですごいスピードで追い越してく車がおってねえ。
「覆面につかまっちまえ~~~」って言ってたらほんとにつかまってた。
横を通り過ぎる時「やぁ~~い、ざまあみろ~」
安全運転をしないやつには私は暴言をはきます。

2009-10-18 11:10 | URL | サラ母 [ 編集]

サラ母~、盲導犬サポートショップのほうじゃなくて、
http://www.peppynet.com/shop/g572_0_exp2_st2_pp40.htmlでした。
間違えて、すみません。
PEPPYのミニトートバックのほうでした♪
どちらも、たまに購入するので、間違えました~。

2009-10-18 13:01 | URL | かずっち [ 編集]

サラちゃん今日は公園を、楽しそうに走り回って居ますねー羨ましいなー、
ふじ吉は杏奈ちゃんのヒートがまだ終わらないので、一ヶ月以上も公園で遊べません。
サラ母さんの様に安全運転を見習いますが 20キロ走行は無理かも???。

2009-10-19 04:00 | URL | 七十爺 [ 編集]

かずっちへ

今見てきたよ。
素材や色は似てるねえ。
ラブ柄がない。。。。

私もこれどこで買ったっけ?と思うことがあるよ。

ジェーンちゃんのお気に入りボール、私もこの間も探してみたけど。。。ないねえ。
この際、バランスボールもストックしといたほうがいいと思うよ、かずっち!

2009-10-19 09:01 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

ふじ吉君はいつも杏奈ちゃんと遊んでるから、一人遊びはさびしいんでしょうねえ。
もうそろそろ杏奈ちゃんのヒートも終わるでしょうから思い切り遊べますよ~

20キロで走ったらダメですよ~
渋滞が起きます。
でも今朝の新聞で74キロオーバーで警察に捕まった人がいましたよ。124キロのスピード出してたんですって。
これって免許一発取り消しですよね。

2009-10-19 09:08 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


