スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

中山池公園2009-10-19(Mon)

中山池公園のコスモス。
まだつぼみがほとんどなので群生写真は無理でした。
コスモス1

コスモスはピンクがかわいい。
コスモス3

染め模様のような花びらがきれい。
コスモス2

コスモス4
バレリーナのチュチュのようにも見えます。

冬場は多くの鴨が飛来する池は静まりかえっていました。
水鏡

モミジ
紅葉
バックの緑はコスモスの葉。
満開になったらまた来よう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真

Comments(2) | 公園

Comment

う~ん、いいわぁ~!
サラ母、すごくいい写真が撮れてるよ。
蕾がほとんどって事はこれから咲くんだね。
だから、咲いてる花も生き生きとしてる。
ほんと、チュチュに見える。
可愛い♪
そして静かな湖面に写る枝、
静寂が伝わってきます。
紅葉、バックのコスモスの葉っぱの緑が優しいから、
この紅葉がとても生きてるよ。

2009-10-19 13:01 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

くもり空だったのでコントラストが弱めで優しいコスモスになったかなあと思うんよ。

この日は鴨が飛来してたらと思って来たんやけど。。
まだ早かったみたい。
コスモスは11月初旬が見ごろかなあ。

2009-10-20 10:49 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


