スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

臭・汚・抜ときたら。。。2009-10-19(Mon)



連想ゲーム。
臭い、汚い、抜ける。


と、こう来たら!

はい!
そこの黒いお方!
答えてください!

サラ5

お忙しそうですね。

では、答えの前に日曜の出来事をお伝えしましょう。

サラ2
公園で走りました。

サラ3
かくれんぼのおとうたん発見しました。

サラ1
毎度~草の実つけて御苦労さん。

というわけで答えは!

サラ4

おうちに帰って即風呂場送りに!
シャンプーして良い香り、つやつやぴかぴかふかふかのサラ。

その夜、サラ争奪戦。
「サラ、今日はお父さんとネンネするか?」

「オヤジ臭くなるからダメ!!!」

先代ネーナはお父さん子だったけど、サラはおかあさん子。

なので、いつものようにサラとねんねしたサラ母なのでしたあ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

そっかぁ、でも、サラッチの意思はどうだったんよ?
父たんと遊んでもらって嬉しそうだけど♪
シャンプーしたら、毛抜けるよね。
排水溝詰まらんかった?
我が家は二匹同時に入れると詰まりかけるよ^^;

蛇足だけど、夕べ長男が「今、換毛期?」
なんて聞くから「そうよ!」って答えると。
「やっぱねぇ!」って。
自分の頭がヤバイって思ってるらしくて、
犬の換毛期だから髪の毛が抜けるんだと焦ってました。
なんともおバカな兄ちゃんです^^;

2009-10-19 12:52 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

あ・・サラはいつも私と寝てます。
酒臭いからね。。。おとうたん。

あのねえ、最近すご技の道具見つけてそれで毛をすいたら抜け毛が減ったの。
排水溝にもほんの一握りあっただけ。
どうやらこれで抜け変ったみたいです。

ぷぷっ!
おにいちゃん。。。頭頂部怪しくなったの~?
秋は人間も抜け毛が増えるからね。
夏冷たいもの食べすぎたかな?

2009-10-20 10:43 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん、きれいきれいv-78してもらって
よかったねー^^
わが家も今週末はシャンプー予定です! がんばります。
サラちゃんは、もう換毛期終わったんですね。
いいな~ ハナはだいぶ落ち着きましたが、あと少し。
なぜか夏より尻尾の毛が落ちて
ラブらしいスラッとした尻尾になりました。

2009-10-23 12:27 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

きれいなのもほんの数日。
今日はまた蜘蛛の巣や草の実つけてましたから。

まだ毛は少し抜けますがかなり減りましたよ。
テレビ見てる時に夫が毛をむしりまして。。。スカスカになった箇所もあるんですよ。

シャンプー、大変ですものねえ。
頑張って洗ってくださいねえ。
ふかふかぴかぴかのハナちゃんになってください~

2009-10-23 14:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


