スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

なが~いお散歩2009-10-23(Fri)

今日はサラ父が休みの日だったので、朝の散歩は出血大サービスで1時間30分。
日が昇るのが遅くなり、朝の6時すぎにはまだサラ家には日が当たりません。

朝の光

ふーっ!!!
塀のうえでまったりしていた猫さんを驚かせてしまった。
サラをガン見してます。

久しぶりに見かけた合鴨一家1羽減ってました。
そのかわり奥さん抱卵中?
抱卵中?

横では合鴨の旦那さんが威嚇の声を張り上げてました。尻尾のくるくるがかわいい。
警戒するアイガモ

途中から山に登りました。
落ち葉の道

わが街
我が町の眺望。
山があり、町があり、すぐ海があります。

呼んでるけど...

サラ「おかあたん、おとうたんが呼んでるけど行っていいん?」
確認してから走っていきました。可愛いではないか!

名も知らぬピンクの野花
小さな花

そして私事ではありますが10月22日に満○○歳の誕生日を迎えました。
毎年言ってますが、ケーキなし、ご馳走なし、いつもと変わらぬ一日でした。
自分のためにご馳走なんてもったいない!(つくるのがめんどくさい)

そんな私ですが誕生日プレゼント自分で勝手にネットで注文!
支払は当然夫の稼ぎから。
おーほほほほほ。

そして実家の父から使わないからお前にやる!と言うので。。。
父からのプレゼント
カメラの三脚もらいましたあ。
本格的なやつ。
高さは140センチくらいまで伸びるようだ。
おばカメ倶楽部会長(勝手に襲名)としてこれからも精進するぞ~
使いこなせるかどうかは不明。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | 散歩道で

Comment

Happy birthday to サラ母♪
この1年もサラ母にとって、素晴らしきものになりますように・・・。

サラ家地方はいいところだね。
何でもあるじゃない。
にゃんこもカモさん夫婦も可愛い♪
おばカメ倶楽部第1回の集会はそこで決まり!?

サラッチ、お母たんに気遣いできるいい子♪
そしてもれなくお父たんにもね^^

花は蓼(たで)の花だね。
素朴で私も好きなんだ。
これは染物に使う花らしい。

2009-10-24 12:50 | URL | すずママ [ 編集]

サラ母おねえさま♪
ハッピー☆バースデー☆でした~~♪
おねえさまと申しましても、2つしか違わないので、
ほとんど同い年ですね~v-221
そうそう、プレゼントは自分で頼むに限ります。
だって、ほんとに好きな物買わなきゃ、お金ももったいないですもんね~~。^^
サラちゃんv-10
なんて、可愛いんでしょ!
もう~~このまなざし、たまらんです~♪
おばカメ倶楽部、さっそく入会申し込みま~~すv-222



2009-10-24 14:44 | URL | かずっち [ 編集]

すずママへ

ケーキもご馳走も何もなくてもサラがいるからわたしゃ幸せだよん。
これからの1年1年を今まで以上にサラを溺愛していくんだろうなあと思う。

い~え!
サラ地方にはないものがあります。
それは映画館~~~~

おばカメ倶楽部の集会?
寒さが本番にならないうちにやりたいねえ。
あ・・ひとつ問題が。。。
サラとすずちゃんのヒートがいつ来るかで日程が変わるよねえ。

2009-10-24 15:51 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

ありがと~妹よ~
いやいやこの2歳の差が実はおおきいのよ~
昨今は立ち上がるときに知らずに「どっこいしょ」と言ってたり、すっぴんででかけようとしたり、おばさん化が進んでますよ~

自分で自分にプレゼントっていいでしょ?
私の愛する〇〇〇のDVDを頼んだの。イヒヒヒ~

おばカメ倶楽部はいつでも入会OKよ。
そのうち、「かわいいものを撮影してブログに載せるべし」なんて課題を出すかもよ~

2009-10-24 16:00 | URL | サラ母 [ 編集]

おくればせながら
サラ母さん、お誕生日おめでとうございますっv-20
三脚はバースデープレゼントだったんですね
赤い三脚ケース、かわいかったです~♪

サラ母さん地方、ほんとに良い所ですね!!
山の上にお城もあるし~
映画館はなくてもOK、DVD購入されたんでしょ?!^m^

2009-11-04 13:00 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

映画館ねえ、でも~映画館に再々行くかと聞かれたらよほどじゃないと行かないかもね。
あは、映画館なくてもOKですわ。

おめでとうっていわれるとやはり嬉しいもんですね。
(めでたい年齢じゃないけれど。。。)
私の父はカメラが趣味。
昔は一眼レフカメラを使ってましたが、今は重いカメラはもういらないと言ってます。
で、使わない三脚をもらったんですよ。
私は性格も好みも父にそっくりなんですよ。
体型も父に似たら嬉しいのに。。。
父は175センチで体重55キロです。

2009-11-04 13:40 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


