スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

最悪の日2009-02-17(Tue)

昨日は最悪の日だった。。。。


実家の階段でツルっとすべって大滑降。。。


お尻を強打というか階段の角でゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン。ちなみに実家の階段13段です。

ではその様子をビデオでどうぞ!(うそです)

サラ母の厄日

このとき父も二階にいて私が先に下りていたんです。

もし父が先に下りていたら。。。私が父をぶっ飛ばし(体重差があるものでね)大変な惨事となるところでした。

私のおケツが痛いくらいでことが済んでよかったです。

そのおケツすごいことになってます。

ど紫色

お見せしたいくらいですがそうもいきませんので、変わりに代役の類人猿子さんに登場してもらいます。

ウッホ!

サラ母の厄日2

哀愁漂う後姿。。。どよよよよ~~~~~ん

この日はサラのお散歩も休みました。
類人猿でしたのでね。

罪滅ぼしに部屋でサラの気のすむまでキーキーキャーキャー遊んでたら図に乗ったサラさん。



おかあた~~~~~ん、楽ちーでし~~~~~

と飛びついて来た前足が類人猿子の顔面にヒット!

ぬを~~~~~~~~痛いっ~~~~~~~

鼻の下から顎までみみずばれ

みみずばれ


私がいったい何をしたというのでしょう。

誰か教えて!

Comments(10) | 日常

Comment

えらい痛そう

階段すべり読んでいるだけで痛そうですよ。
階段って結構潜む恐怖・・・だから。
私中学生の頃おばの家で頭から落ちた事があって
スローモーションみたいになったの経験しています。
万歳して落ちたので下のコンクリート(地下の駐車場に行く階段)
に激突していたら今は無かったとおもいます。
そのときは無傷で済んだんだけど・・・。
早く御尻治りますように。

2009-02-17 11:06 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

え~~~頭から?
よく無傷ですんだね。
私はこれからは手すりをつかんでそろりそろりと降りることにします。

2009-02-17 15:12 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

ママ 痛そう~~大きなケガにならなくて良いと考えて
でも続きが顔のおまけ付きですか
サラちゃんママとの遊び興奮したのかしら

早く痛みが無くなりますように

2009-02-17 16:32 | URL | モコママ [ 編集]

No title

階段でこんなこけ方はしたことないけど、
なんか想像しただけで死ぬほど痛そう!
しかもここ2.3日寒いから、
痛みに拍車がかかってない?

そしてサラッチから受けた勲章♪
なんか分かるわぁ~!経験あるから・・・。
でもサラッチのしたことだと痛みは半減?
まあ、とにかく色白のモチモチ肌が、
完全復活できるように祈っとるよぉ~v-356

2009-02-18 08:26 | URL | すずママ [ 編集]

モコママさんへ

打撲ぐらいですんでバンバンザイでしたよ。
骨折なんかしたら動きがとれませんからね。
今日は昨日より青づいた範囲が広がり10センチ四方の紫色がどぎついです。

2009-02-18 09:58 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

この事件のビデオ(動画)を見たかったよー。
でも画像を代役で上手に書きましたね。
お父さんは命拾いして良かったです、
早くお尻と顔を、元に戻して下さいね。

2009-02-18 10:02 | URL | 七十爺 [ 編集]

すずママさんへ

最初は自分の身に何が起こったのかわからなかったよ。
もう痛いのなんのって。。。お尻さすって転げまわりました。
寒いと痛みに拍車がかかる・・・・なるほど確かに!

この赤タン青タンが消えるのは当分先のようです。。。温泉にも行けない。。

2009-02-18 10:03 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様

ありがとうございます。こればかりは日にち薬かと思います。
毎日風呂上りに観察してますが、紫の尻はより華やかさを増し。。。

これぐらいですんでよかったのだと思います。
父を巻き添えにしてたらと想像するだけで身震いが出ます。
私の父と爺様風貌が似てますよ!

2009-02-18 10:08 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

こっそり拝見していたこのUP
2度目もやっぱり・・笑ってはいけないと思いつつ
どんより~の類人猿ぶりに耐えきれなくて
ふき出してしまいました>m<)
色あざやかだったお尻も、もう落ち着いたでしょうか
どうぞお気をつけくださいね~

2009-02-28 21:19 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

えぇ、あの紫が今は黄色に変色して見た目わからないぐらいになりました。
ただ椅子に患部がふれるとマジ痛いっす。
もしかしてもしかするとヒビ?
でも病院には行きましぇん。
大事なお尻は見せたくないですぅ~

これでかなりのみなさんの笑いを取ることができました。
これからも日々精進します。←何?

2009-03-02 09:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


