スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

秋祭りの日だけど。。2009-10-29(Thu)

ごちそう作りません!
あは!
昔は作ってたけど。。。。おこわ好きだけど太るし、栗の皮剥ぐのめんどくさいし。。。
なので今夜は鍋です。

散歩道にきれいなブーゲンビレアの咲いてるおうちがあります。
ブーゲンビレア
夏の花っていうイメージ持ってたけど違うのね。

サラ
こんにちわ~サラで~す。
え~と、今日はピンボケの鳥さんが多いですよ~
おかあたん、おばカメ倶楽部の会長の座危ういですよ~

セキレイのお散歩
言い訳その1.セキレイってじっとしてないもん。

ヒヨドリ
言い訳その2.ひよどりもじっとしてないし。

ネコ背のアオサギ
唯一ボケてないアオサギ。。。すごい猫背になってる。
小魚をハントしようとしてました。

昨日は久々にミシン登場。
これを作ってました。
三脚入れ縫いました

父に貰った三脚。
入れ物がないと不便なので縫いました。
これでどこでも持ち運びOK。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 散歩道で

Comment

ブーゲンビリア、ほんと夏の花ってイメージですよね。
そういえば、そっちには多いよね。

サラッチ大丈夫だよ~ん!
おばカメ倶楽部は、おばさんでカメラ下げてたらOKだし^^
たくさん撮って、楽しくアップしてね♪

鳥はこの時期からしばらく渡り鳥が撮影できるね。
私も渡り鳥を撮ってみたいな。
最近、室内画像ばかりで、
全然、外の画像がなくて寂しい私。

2009-10-30 10:55 | URL | すずママ [ 編集]

さすが、サラ母はなんでも器用なんですね~。
三脚バッグも、すてきに出来てます~。
あの、細い紐の部分も縫ったんですよね。
すごいです~♪
わたしがこの一年で縫ったのは、『ゼッケン』だけです~。

秋祭りといいますと、
おねえちゃまとの踊りはどうだったんでしょうか?
みんな大爆笑だったのでは~♪
あ~~見たかったです~♪

2009-10-30 15:18 | URL | かずっち [ 編集]

すずママへ

あんまりきれいに咲いてるので撮影させてもらいました。
鳥は撮影むずかしいってか、私の技術が足りないんやけど。。。
昨日はカモを撮影してきました。
明日は雨らしいのでお外で撮影するなら今日がチャンスだよ~
今日は早朝からメールしてごめんよ~
あとで画像アップするね。

2009-10-31 12:34 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

器用だなんてとんでもない。
小学生の家庭科の時間で裁縫袋も満足に縫えなかった私なのに~
この袋も細部をみると糸目は曲がってるし、金具の取り付け場所も失敗してるし。。。
<この1年で縫ったのはゼッケンだけ。。。。
あはははは。
秋祭り。。。さりげなくおてもやんと結びつけて聞いてきたね?きたね?
おてもやん大受けしましたよ~。
会場のお客様に涙がでるほどお腹よじって笑ってもらってサラ母本望でした。

2009-10-31 12:44 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


