--------(--)


| スポンサー広告

本邦初公開!おてもや~~~ん!2009-10-31(Sat)

は~~~い!
本来はここに画像貼りつけてましたが期間限定でしたので本日画像消去ました。
ですので、この下の記事はちぐはぐに感じるかもしれませんね~それほどの画像だったんですよ。すでに見た人はラッキー?でしたね。

我ながらここまでようやったと感心します~
実家の父に見せたら私だとわからず。。。
すずママにもメールで画像送ったけど、絶対に私だとわからんよというので意を決して大公開~
メークもちゃんと自分でしたのよん。
歯には焼き海苔つけてます。

にゃんとまあ、ものすごいおばちゃんでつね。
1031-3.jpg

おてもやん、おひねりの中身次第でいつでも馳せ参じます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真

Comments(13) | 日常

Comment

で、出たぁ~!!!
すごい!さすがに携帯よりも迫力あるわぁ。
後のにゃんこの影が薄いよ^^;
でもこれ、絶対に素顔分からんよ。
アップした日が丁度週末だったから、
みんな見たいと思うから、
しばらくトップ貼り付けで置いといてくれぇ~(爆)

おばカメ倶楽部の忘年会はこれで決まり♪

2009-10-31 19:53 | URL | すずママ [ 編集]

出た~~
昔の林真理子かと思った~~~

ちょっと気分が沈んでる私・・
このお写真で笑わせてもらったワン!
ありがと~~

2009-10-31 22:50 | URL | モモはは [ 編集]

サラ母~~~~っv-354
一瞬、ブログを間違えたのかと思いましたよ~~☆
もうこの一枚で、会場の雰囲気がわかります~~。
大迫力&おなかがよじれるほど、楽しく笑いました♪
朝から、こんなに楽しい気分になれるとは!!
もうサラ母最強ですーv-218
大好きですーv-221
2枚目のネコちゃんは、ぜんぜん印象に残りませんでしたわ~~~。
ぜひ熊本へ出張お願いしますーv-354

サラ母、とっても若くお見受けしますよー。
わたしより2つ上とは思えません~。

2009-11-01 10:42 | URL | かずっち [ 編集]

知性派のイメージが・・

今までお姿みせることなく

シャイで知性派のはずが・・・

まーいいですv-10

そんな以外なサラ母さんが好きですわ! ぷぷっ

2009-11-01 17:37 | URL | ANDYママ [ 編集]

西や東の皆々様

イメージ壊したり、ウケたりといろいろではござりまするが。。。これはあくまでも仮の姿。。。

本物はすずママがよく知っております。

あと二日ほど画像このままにしといて、そのあとこの記事だけ削除するつもりです。
イメージが独り歩きしてはいけませんのでね。
私これでも昔は別嬪さんと言われてたこともあるんざます。
花も十八番茶も出花というではありませんか。

2009-11-02 09:10 | URL | サラ母 [ 編集]

知ってるよ~ん!そして今も十分別嬪さん♪
色白でもち肌、この画像は全然違うから心配ご無用!
まっ、皆さんがどの様なイメージを持たれてるかによるけどね、ははは♪

そうそう、うち父さん曰く、
「サラ母、痩せた!?」って見てたよ。
当然、その台詞の前には爆笑でしたけど・・・^^

2009-11-02 09:44 | URL | すずママ [ 編集]

見損なった

もう少し早くに覗いていれば
悔しい
ひょっとして どこかに隠れボタンでもあって
そこをぽちっとすれば見られるかと期待したのに
残念
皆さんのコメントで想像するしかないね

2009-11-03 13:13 | URL | マコ [ 編集]

すずママへ

いやあ、やっぱイメージって大切なんやね。
これからは楚々とした美女のイメージでいこうと思い画像外したよ。
あははは。。爆笑されましたか。
痩せてはないよ。
浴衣の前合わせがかなり厳しかったもんね。
みんな帯を蝶結びにできるのに、私だけ片結びやったもん。

2009-11-04 09:54 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

タッチの差で残念でしたねえ。
あははは隠れボタンなんてないない、そういう裏技は私には無理ですよ~

自分でもかなり笑える画像だったんですよ。
想像してみてね~ふふふ。

2009-11-04 10:01 | URL | サラ母 [ 編集]

えーーーーーーっっっ そんなぁーーーーーーーv-239
すっかりひきこもっている間に
な、なんとおてもやん画像がUPされていたとはっっ
だめだめ~ 想像だけでは満足できませぬ
後生ですから、再添付をお願いしますv-265
期間限定でもいいですから~ せめて1週間~
・・しつこい? でもお願いします・・・T T)

2009-11-04 12:33 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

ここにも出遅れた方が~ぷぷぷ。
もう出しませんよ~だ!v-8

すずママに聞いてみてもわからないだろうねえ。
あの画像の素晴らしさが!
あははははは。

2009-11-04 13:25 | URL | サラ母 [ 編集]

しょっぼーーーーーーーん
がっくり~~~~~~~v-239
サラ母さんのこと、きっとまた斬新なアイディアで
抱腹絶倒の芸を見せてくださるにちがいないっ
期待してお待ちしております
次は見逃さないぞぉ!

2009-11-05 12:19 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

まあまあそうがっかりしないでv-291
そうねえ、来年もまた何かやると思うのでそのときをお楽しみに~。

2009-11-05 14:32 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


