スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今日の散歩道で2009-11-05(Thu)

今日はこれを撮りたくて
もう1本の樹
図書館のガラス。
アングルを変えて本物が映りこまないようにしたほうが面白かったかも。。。

少しづつ秋
お寺の裏の川沿いの道。
黄色く色づいた木もあれば楓はまだ青々としています。

痩せた?
すこしだけ痩せたサラ。
体重は量ってないけど。。。痩せて見えるだけかもね。(親のひいき目)


こちらも少しずつ痩せていくお月さま。
朝に残る月の方が撮影しやすい。
月

あぁ~~~~~錦秋の景色を撮りに行きたいよ~~~~~

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(6) | 散歩道で

Comment

図書館のガラスに目がとまるなんて、
さすがサラ母ですね。
わたしだったら、見過ごして通り過ぎてました。
すてきな写真です~~。
あら?
サラちゃんだけ、脂肪燃えてるんですね!?
サラ母も、がんばってくださいね~。

2009-11-05 16:59 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

葉がすべて落ちた時にまた撮るつもりで~す。

そーなの。。。サラは筋肉があるから脂肪が燃えるの。。。

あっ、思い出した!今日の夕方サラと散歩してたら通りすがりのおっさんが「ま~よう肥えとるのぉ~」とニヤニヤしながら言うの。

わたくし、キレました!
「あ~ら、そ~ですかねえ、ラブラドールでは標準ですよ~」と、言い返してやりました。

それともあれは私に向けてのご発言だったのかしら?v-12


2009-11-05 19:42 | URL | サラ母 [ 編集]

うん、ガラスに映った木は素敵です。
葉が落ちてからも面白いかもね。
ガラスに青い空と、黒い木の枝なんかいいかも♪
こういうの写りこみって言うんだよね。

サラッチ、最近の運動が足りてるからかな。
飼い主が細くなったって感じるのなら、
きっと体重も減ってると思うよ。
すず姉も、私は前から気づいてたけど、
ウォーキングの人がすずの減量に気づいたのは最近だもの。

2009-11-05 23:36 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

すずママのブロ友のバジリコさんが素敵なのを撮ってたよねえ。
都会のショーウィンドーって絵になるよね。

私の目で見て少し細くなったと思うけど、先ほど姉が来て言うには「え~~~ここもここもまだ脂肪がいっぱいついとるよ」って。
そういうねーちゃん自体がやばいほどこの秋太ったんだけどね。
今までは私にも何キロって教えてくれたけど、今は言えない体重になってるんだって。
私はとっくのとうに言えない体重だけどさ。

2009-11-06 11:17 | URL | サラ母 [ 編集]

ガラス窓に映りこむ景色ってすてきですね
ここが図書館ってところに、なぜかよけい秋を感じます。
「学生時代」?フォークソングが浮かんできました~♪
こうして色づいた本物の葉が、少し入っているほうが
個人的にはグーv-218だと思いますv-34

今週末あたり、こちらも紅葉がきれいそうですよー
できれば出かけていきたいハナ家です。

2009-11-06 14:30 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

秋って言葉も郷愁を感じますよねえ。
朝の散歩時間の撮影なのですが、夕焼けもいい題材になりそうです。
葉っぱがより鮮やかに浮かびそうで。。。

今は日本全国紅葉の見ごろをニュースで聞きますよねえ。それを聞くと出かけてみたくなります。

2009-11-06 14:42 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


