スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

眠いのは犬も同じ2009-11-06(Fri)

お昼ごはんを食べて満腹になると襲ってくる睡魔。
ちょうど今頃が一番眠くて。。。今寝ると夕方まで寝てしまうので我慢我慢。
振り向くと。。。
1106-4.jpg

かわいい顔して寝てたのでカメラを向けると薄眼を開けた。。。が。。。
1106-5.jpg
すぐスースー寝てしまった。

あちこちのつわぶきの花が咲いてきれいです。
1106-1.jpg

今日会ったにゃんこ。
きれいなハチワレ猫ですが、サラをガン見して「ふーーーーーーっ」
1106-2.jpg

久しぶりに散歩コースを替えたら、種苗店の看板犬の桜ちゃんに会いました。
お店からよれよれのクッション?を持ち出してきたのですが、私を見つけてボトッと落としました。
覚えていてくれたのね。
1106-3.jpg
サラも桜ねえさんのことはしっかり覚えていたようです。
近づきもしませんでした。ちょっとこわいのよねえ、姉ごだから。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 日常

Comment

ねむねむサラちゃん可愛いですね~。

看板犬の桜ちゃん、サラ母をみたとたん、
クッションを落としたんですかぁ!?
それは??・・・・
サラ母におびえて思わず落としてしまった??んでしょうか~??v-405

2009-11-06 17:00 | URL | かずっち [ 編集]

かずっちへ

ねむねむのサラ。。。皮膚のたるみがくっきり。。。です。

いやいや、私におびえたのではありませんよ~
私、犬には好かれるタイプ。
犬の友達多いですよ~
桜ちゃんも子犬のころからの知り合いなのです。
「あ!おばちゃんだ!」ボトッ!
このあと、狂喜乱舞でお尻くねくねさせて甘えてきました。
ただ、サラと桜ちゃんの相性はいまいち。。。

2009-11-07 09:53 | URL | サラ母 [ 編集]

ふふふ、ここんとこまたぬくぬくだったもんね。
自然と眠くなっちゃうわよね。
すず姉も、一日のほとんどを寝てますよ。
きっと起きてるのは、散歩とご飯時だけ?

ツワブキも今が盛りですね。
たくさんあると綺麗です。

そしてこのにゃんこさんのゴージャスなこと。
顔の作りも可愛いね。
桜ねえさんはスマートで、表情もキリリ!としてますね。
やっぱこの辺を仕切ってるの^^

2009-11-09 14:59 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

サラも大半は寝てる。。。でも基本サラは金魚のフン子なので私が移動する先々についてきてそこでまた寝ます。
私が2階に上がろうとして「あ、あれをしなきゃ」と踵を返すとフライングしたサラがあわてて2階から駆け下りてくるのが面白いよ。
桜ねーさんは、つながれてないので気に入らないワン子とかには脅しをかけるんだよ。
サラも嫌われてます。
なんでかというと自分の好きなおばちゃん(私のこと)を奪ったやつだから!みたい。

2009-11-10 10:18 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


