スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

立冬過ぎたのに2009-11-09(Mon)

夏日を記録。
三時過ぎてもかなりの気温。
サラの舌もデンデロリン。
1サラ

こちらは初冬の趣。。。
冬に入る

散策

静寂
公園の道外れはとても静かでした。

雲間に光射す
雲間から三条の光が洩れて。。。こういうのレンブラントが好んで描いてますよね。
天使の階段。。。この先に虹の橋があるのかも。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 公園

Comment

そうそう、また急に暑くなっちゃったね^^;
昨日なんか、私まで半袖で過ごしたわよ!
それなのに紅葉は進んでるし、
なんとも今ってどう表現したらいい季節なのかね。
サラッチも暑かったよね。
すず姉もお水がぶ飲みしてましたよ。
コスモス、時期をずらして植えたのかな。
もうどこもコスモス祭りが終わってるもんね。
そういえば高知も幡多地方でやってるよ、今。

2009-11-09 15:05 | URL | すずママ [ 編集]

コスモスがきれい

こちらも、暑いほどではなかっのですが、

かなり小春日和。

秋の天気とはちがって、空気があたたかいと

いう感じです。

しかしとってもいいお散歩コースですね!v-410

2009-11-09 18:56 | URL | ANDYママ [ 編集]

すずママへ

ここのコスモス祭りは例年11月初旬にあるのでそれに合わせて種をまいて育ててるようです。
コスモスが終わるとイルミネーションの季節です。
でもそんな時期とは思えない気温の高さ。
何を着て出かけるかで悩むよ~
急に気温が下がったら風邪ひきそうだし。
我が家は半そではもう仕舞ったしねえ。
サラもお水がぶ飲みでしたがさすがに氷は要らなかったようでペッしました。

2009-11-10 09:53 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYママさんへ

ほんと小春日和が続きましたね。
今日あたりから気温がまた下がるとか。。。
ここいいでしょう!
この日は人が多かったけど、日曜の早朝は貸切状態でお散歩できるんですよ~
ここで遊んで帰りに道の駅で野菜を買って帰るのが我が家の定番コースです。

2009-11-10 09:58 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


