--------(--)


| スポンサー広告

DVD三昧2009-11-13(Fri)

これは一昨日の散歩道で。
IMG_4653_convert_20091113111026.jpg

何か気になる音がしたようです。
こういう姿をみると猟犬みたいに見えます。

神社のイチョウが色づいてきました。
IMG_4668_convert_20091113111414.jpg

アングルを変えてもう一枚。
IMG_4666_convert_20091113111328.jpg

冬場の花が少ない時期。。。真っ赤な花が咲くアロエの蕾です。
IMG_4655_convert_20091113111143.jpg

最近お天気がいまいちでおうちで過ごすことの方が多いサラ。
この日は50分かけてのんびり散歩。
満足したかなと思いきやまだ帰らないと駄々をこねてます。
IMG_4669_convert_20091113111505.jpg
でもね、魔法の言葉があるんです。

「帰ってごはん!ごはん食べよう!」というと素直に小走りで帰るんですよ~~~

ははは。。。タイトルの記事書くの忘れてました。
以前、自分の誕生日のプレゼントをネット注文したことは記事にしてましたよね。
そのDVDが昨日届いたんですよ~
5時間かけて全部見ましたあ~
もうすぐ除隊してくる大好きな○○○のDVD。
欲しくて観たくてたまらなかったDVDをやっと観ることができて幸せ~~~
今日もまたじっくり穴のあくほど見て自分なりの発見をするつもり~~
家事なんてほったらかしだわよ
サラの散歩はきっちりこなしますけどね。

ファンミがあったら絶対参加しないとな~~
だってね映像見てたら私くらいのおばさん多し。
ダイジョブだ~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | 日常

Comment

なかなか立派な銀杏の木ですね。
木が大きいと葉っぱが小さく見えて、とっても素敵です。
サラッチも物音に敏感?
すず姉も、5歳くらいから急に・・・。
最近では道行く人にも吠える事があって、困ったちゃんですわ^^;
サラッチ、お散歩もっと行きたいのかな。
すず姉なんて、今は朝の散歩のみですよ^^;
出る時は張り切ってるけど、以外にスンナリと帰ってきますね。
庭で放牧した時はなかなか入りません。
そんな時の魔法の言葉は・・・はい!同じです。
我が家も「ご飯・パン」にはよく反応します。
あと、わざとらしくチーズを褒めたりね♪

でっ、はまってますねぇ~!韓流ドラマ。
おばさんの方が多いわよね韓国スターのファンって。
サラ母、全然大丈夫!!←って、おば様って認めてるなぁ・・・^^;
おばカメ倶楽部の名詞差し出したら、
独占インタビュー受けてくれるかもよ(爆)

2009-11-13 15:44 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

幹が太くなると葉がたくさんになり一枚一枚の栄養が少なくなるから葉が小さいのかね?納得!
サラもね前方から怪しい人(単に大きな荷物持ってる人)がくると小さくワフッて吠えることがあるよ。
あははは魔法の言葉はどこもおんなじやねえ。

で。。。DVDはドラマじゃないんよねえ。
プライベートとかメーキングとかてんこ盛りなの。
寝起きの顔とかも見れてキャーーーッv-10
独占インタビューって。。。。そこまで韓国語堪能じゃないし。。。あいさつ程度。v-15
私が好きな韓流スターは誰でしょう~~~~~~うふ。

2009-11-13 19:56 | URL | サラ母 [ 編集]

【引っ越ししました】

ご無沙汰して居ましたが、
久しぶりに(下記)に引っ越しして、
更新したので、見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/fujikiti2746/

2009-11-14 12:36 | URL | 七十爺 [ 編集]

今日のサラちゃんは、りりしいですね~♪
サラ母、韓流ファンだったんですね♪
もうすぐ除隊って誰ですかね~・・・・??
ウォン・ビンはもうとっくに除隊したし。。。
わたしは、たまーにドラマ見る程度ですが、
リュ・シオンが好きですv-238
あとは、パク・ヨンハ。むふふ♪
まだ韓流ドラマとか、流行ってなかったころ、
勧告へ行ったんですけど、
食べ物は美味しくて、安いし、みんな親切だし。
良いところですよねー!
サラ母も、ファンミあるといいですね♪

2009-11-14 15:38 | URL | かずっち [ 編集]

七十爺様へ

なかなか更新がないと思ったらリニューアルオープンしたのですね。
肩の調子はいかがですかあ~
私は日曜日バスで日帰り旅行にいってきました。
あとでまたアップいたしまあす。

2009-11-16 16:36 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

りりしいサラもいいでしょう?

リュ・シウォンですか。。。。
(。。。。)は他意はありません。
比較的やさしい感じがお好みなのねん。

私が好きなお方はもう少しだけお若いです。
目は一重瞼で、学生服の一番似合う俳優と言われたお方です。
ふふふ、まだわかんないだろうなあ。

ほ~かずっち勧告v-15(韓国)へ行ったことがあるんですね。
うらやましい。
私も一度は行ってみたいです。
BBクリーム買いに!ぷっ!

2009-11-16 16:47 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


