スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

サービスデー!2009-11-24(Tue)

ここのところお留守番の続いてたサラを連れて久しぶりの公園!
22日は昼から雨の予報だったので午前中思いきりハジケテもらいました。
サラ1

うれしそうです。

サラ3

ボールをレトリーブしてもおとうたんにはこの態度。
サラ2

サラ5

ボール遊びのあとは匂い収集。
サラのこのうつむき加減の顔が激プリチー。
マズルが短めなのでパピー顔ですよ~。
サラ4

ここで遊ぶと靴に枯芝がたくさんつくの。
そのまま車に乗ろうとしたら教育的指導が入った。。。
早く~タオルで拭ってね~~~ん。
足をつき出すものぐさ女がこのわたくしでありんす。
横着もの
汚い靴のあとはきれいな画像をどうぞ!
赤く染まる

11月もあと少し、紅白の話題が出ると師走をすぐそこに感じますねえ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | 公園

Comment

うん、なんか気ばかりあせる私です。
年末かぁ~!掃除が・・・いやだなぁ^^;

サラ母、まさかこのニューバラの靴、
夫様に拭いてもらったん!?
まさかねぇ・・・。

そしてサラッチ、やっぱお外でのレトリーブは最高ね。
お目目キラキラ可愛いワンよ♪
ボール、サラ母にだと渡してくれる?
うちは私でもくれないよ。
でも無視してたら、傍まできて放りかけてく^^;
今週はチーズが具合悪くて、
どこにも連れて行って上げられなかったわ。

最後のドウダンツツジいい感じ!
バックのボケ感がいいよねぇ~♪

2009-11-24 13:32 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃんもお出かけだったんですね♪
今日も楽しそうで可愛いお顔ですね~~♪
え?サラちゃん、サラぱぱには、ボールを渡してくれないんですか?
サラぱぱは、サラちゃんからボールは渡してくれないし・・
サラ母の靴は拭かなきゃいけないし、・・
う~~ん、サラぱぱ、がんばれー☆って思わず、
サラぱぱを応援してましたv-354
サラぱぱは、やさしいんですね~~v-10

2009-11-24 16:52 | URL | かずっち [ 編集]

すずママへ

掃除してもせんでも新年はくるけどさ。。。ぷぷぷ。

え?
拭いてもらいましたけど?
ていうかタオルでバシッバシッと靴をはたいてもらいました。

夫にはボールは渡したくないみたいなのよ。
私には絶対服従で出しますわよ~~~
おっほほほほほ(訓練した甲斐があるってもんよ)

チー坊せつないねえ、かわいそうだねえ。
そういうのがストレスになる子とならない子がいるからねえ。

2009-11-25 10:26 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

サラにとっておとうたんは遊び相手だから。
ほぼ同格と思ってるようです。
我が家は女子のほうがいばってるかも知れませんね。
この靴汚いでしょう?
草の汁がついて取れなくなったの。。。

2009-11-25 10:53 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん公園でパパさんとボール遊びが楽しそう、
芝生を嗅いで居るけど、何が有ったのかナー、
ふじ吉は公園に行くと、落ちて居るウサギの糞を探して食べちゃいますよ。

2009-11-26 08:15 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

すごく気になる匂いがあったようです。
サラも食べるんですよ。。。ウサギのフン。。。
この公園ではありませんが、別の公園で。
最初何で口をモゴモゴさせてるんだろうと思って近寄ったらそこいらじゅうに丸いコロコロが固まって落ちてまして。。。
出来れば口にさせたくないですよねえv-390

2009-11-26 09:32 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃんもボール大好きですねー^m^
ひしゃげたボールを大事に咥える表情
やっぱりなーんとも可愛いですねv-238

サラ父さんとのこの距離はもしかして
サラちゃんも「ちょうだい」といってもボール放してくれないとか?
うちはぜったいダメなんですよ~ 逃げ回ってこっちが遊ばれます・・・

最初の教育が悪かったかと反省しつつ
なかなかいい運動になるし^^;)
こちらも楽しんでいるからいいんですけどね
(↑ 負け惜しみ?)

2009-11-26 23:45 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

そのとおりでございます~
夫がボールを取ろうとすると逃げ回ります。
それがまた楽しいようで。。。(両者とも)

私が持ってこいと言うと持ってくるんですけどね。

水に入ろうとしたときも私の「いけない!」であきらめますが夫の声は届かないようです。

サラ御幼少のみぎり残暑厳しい頃から寒風吹きすさぶ真冬まで訓練士さんと訓練したのはほかならぬわたくしでありますのでね。
サラと私の絆はがっちり結ばれてます。
夫との絆は。。。。いちおうファミリーですから。。

2009-11-27 14:45 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


