--------(--)


| スポンサー広告

小春日和2009-11-27(Fri)

サラがお昼寝している合間にカメラ持ってうろうろしてきました。
ねんねして待ってますから

紅葉1
葉も傷んできてます。
木枯らしが吹いたらひとたまりもないかも。。。

紅葉2

水の中の黄葉

市内を流れる川に鴨がたくさん飛来してました。
カモ

家に帰ったらサラが玄関に。
でも私は知ってます。
そこにずっといなかったことを。。


どこにいたかというと和室。
私が出かける寸前に着替えた服をかき集めて寝床にするんです。(毎回)
匂いがすると安心するのかな。
私の匂いで不安解消。
頼られて幸せです~

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:紅葉~♪

Comments(12) | 写真

Comment

サラちゃんが、お昼寝の間に、
今日も綺麗な写真が、たくさん撮れましたねー。

2009-11-28 03:57 | URL | 七十爺 [ 編集]

ア~ニョ~ハセヨォ~e-463
エヘヘ・・もういいってi-198

可愛いお昼寝布団だね♪
このソファがサラちゃんの指定席?

サラ母さんのニホイがイチバンの安定剤なんだね~
そんなん見たら愛おしいね♪
さくらはパパッ子なのでパパの加齢臭がお好みでっす。i-282i-282

2009-11-28 10:30 | URL | さくらママ [ 編集]

サラちゃんは、お昼ねだとすんなり出してくれる?
すず姉はダメです!付いてまわります^^;
そして必ず、おやつゲットして諦めるんです。
てか、そういう風にしちゃったのは私だけどね。

痛んだ葉っぱもまた、趣があっていいものです^^
そして見事な紅葉ですね。
鴨さんは、なにかを話してるみたいにお口が開いてるね。
じっくりいい画像とれて良かったわ♪

2009-11-28 12:58 | URL | すずママ [ 編集]

写真であたたかな日差しの感じがつたわってきます。
鴨さんも、ぽかぽかで、のんびり毛づくろいしてる雰囲気がよくわかります~。
ほんとに、こちらも昨日今日と小春日和です。
サラちゃん♪サラ母のにおいで、安心するんですね♪
可愛いです~。
話は変わりますが、
このあいだ、韓国へ行った人からあの!BBクリームもらったんですよね。
すごい厚化粧っぽくなりますけど、使い方間違ってるのかなぁv-390

2009-11-28 14:56 | URL | かずっち [ 編集]

七十爺様へ

ここのところ暖かいのでお留守番中も暖房いらずで家計が助かってますよ。
写真撮影でうろつくと汗ばむくらいの小春日和です。
ただ明日からは寒くなるそうですね。
明日は主人が日帰りバスツアーでサラと私がお留守番です。。。

2009-11-28 16:41 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

さくらママさん~あんにょ~ん

このかわいいお昼寝布団はかの有名な〇〇ムラで買いましたのよ~おほほほ。
最近ここで寝るのがお気に入りですが私が出かけた後は匂いぬくもりを求めて和室に移動するんですよね。

いつも金魚のフンみたいに一緒なので私がトイレに行く時も「おかあたん、シーシーするよ。サーたんもシーシーして?」というと100%してくれます。
排尿コントロールバッチリ!

2009-11-28 16:52 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

平日、私が出かける時は平気みたい。
休日はお出かけを察知すると玄関にぴったりへばりついてるよ。
ほら!
犬は習慣の動物だから!
それを利用してしつけるのよ。
すずちゃんは「お留守番のときはおやつがもらえるの」と学習してるんだね。
そう考えると日頃のサラの行動パターンも当てはまることが多いです。

このカモたちは鳴いてるんです。
求愛行動なのかしら?
それともオス同士の威嚇?
羽が膨らんでるから威嚇かなあ。。。

2009-11-28 17:05 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

小春日和も今日までらしいね。。。

明日、夫は同僚たちとプチバスの旅なんだけど。。。
雨で。。。しかも。。。寒いらしい。。。

BBクリームってナチュラルメークが売り物だよね?

この間、某国営放送のアインシュタインの眼という番組で化粧をテーマにした放送があってね。

有名なメーキャップアーティストのメークの極意みたいなのを伝授してたけど。。。
真似してメイクしてみたけど。。。ゲッという仕上がりに。。

私くらいの年だとナチュラルにしようとするとシミしわが目立つ。
厚塗りは必須。

BBクリームはすごくいいって使っている人から聞いたけど?

2009-11-28 17:22 | URL | サラ母 [ 編集]

引っ越ししました

お早う御座います、
半月前に引っ越したばかりなのに今度は、
ページが満杯になってしまい仕方なく、

下記に【引っ越し】しましたのでヨロシクお願い致します。

   http://blog.goo.ne.jp/kbt5371/  

2009-12-02 05:06 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

お返事遅くなりすみません。
引っ越しの件、了解で~す。

2009-12-07 11:03 | URL | サラ母 [ 編集]

この所 更新が無いので、少し心配して居ますヨ。

サラちゃんは元気にして居ますか???。

2009-12-07 11:09 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

おほほほほ~今、更新作業中ですわ~
今しばらくお待ち下さりませ~

2009-12-07 11:18 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


