スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

里山風景2009-12-07(Mon)

日曜日、サラを連れて中山池公園に行ったときの寄り道写真。
里山風景2

地域の文化財として保存されています。

里山風景1
吊るし柿。

里山風景3

冬のバラ、高貴な佇まいです。

里山風景4

屋敷前の池。
この日はくもり空。
映りこんだ樹にも池の色にも冬を感じさせますね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:風景写真

Comments(2) | お出かけ

Comment

つるし柿いいねぇ~!
こういう風景、すごく好き♪
ちゃんと藁で吊るしてあるところがまたいいわぁ~。
そしてバラの花。
この寒空にも凛として咲いてる、
その強さに心惹かれますよね。
そしてこの優しい淡い色合いのいいこと・・・。

最後の池の画像もいいなあ。
写り込んだ樹木にピント合わせてるのかな?
逆(ハスの葉にピント)も見てみたいような・・・。

2009-12-07 13:18 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

おばカメ倶楽部会長、がんばっとるやろ?

柿のたべごろはいつやろねえ?
おいしそうやろ?

薔薇は冬でも咲くのね。
淡い色合いが私好みだったので。。。

そして、池の写真は、はい、樹にピント合わせてます。
ハスの葉に合わせても見たけどいまいちだったよ~
明日は銀杏落葉を撮りにいくつもり~

2009-12-07 22:05 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


