スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

遅かった。。。2009-12-13(Sun)

イメージはできていた。

夜半の雨と風で。。。。

一面黄色い絨毯。。。

ウキウキして出かけてみたら。。。
落ち葉掃き

遅かった。。。

こうもきれいに掃き清められてたらぐうの音も出ない。

犬立入禁止
午後のやわらかな日差しの公園。
ここは残念なことに犬の散歩禁止です。

ヨチヨチ歩きの坊やとお母さんの姿をカシャッ。
坊やはまだ帰りたくない様子ですねえ。
親子
おいてかえっちゃうよ~

いいも~ん

坊やの勝ち~~

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:風景写真

Comments(2) | 公園

Comment

ありゃまっ!こりゃタイミング悪かったね^^;
お寺さん?も、なんとも几帳面な方々揃いでしたね。
我が家の庭ならいつまでも放っとくのにね、ははは!

小さい子供を連れてでると、こんな経験は誰しもあるね^^
我が家は「いやぁ~!」って追ってくるタイプだったけどね。

2009-12-13 17:08 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

いい写真を撮ろうと思ったら時間帯も考えて行動せねばと悟りましたです、はい。
ここは神社の境内で、夏場に撮ったあの御神木。
ほら、すずママが落ち葉の季節もいい写真が撮れそうといったあそこだよ。

あら?
おにいちゃんたち、小さなころは甘えん坊さんだったのね。

この坊やはこのあとお母さんに抱っこされ撤収とあいなりました~
雨でもないのに青い長靴履いてかわいいよね。

2009-12-14 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。