スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

かわいいベイビー2009-12-13(Sun)

もうねえ、この視線にメロメロです。
世界で一番好き

夕焼け写真を撮ろうと2階に駆け上がったら、すかさず追いかけてきました。
ピーピーで遊ぼうってか?

夕焼け

写真を撮りたかっただけなんだけど~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | ペット

Comment

昨日は、熊本もとってもあったかくってポカポカでした~。
サラ母のおうちの2階から、こんなきれいな夕焼けみえるんですか~。いいですね~~。
家屋の黒と、夕焼けの空の配分具合が、
さすがサラ母素晴らしいと思います。
こんなかわいいベイビー♪にみつめられたら、
遊んであげないわけにはいかないでしょー☆
かわいいベイビー♪~~ハイハ~イ♪v-222あ~~~なつかしい~~♪

2009-12-13 11:22 | URL | かずっち [ 編集]

訴えている

可愛い目で訴えているね
こんな目で見られたら
遊ばないわけにはいかないよね
私はクロラブの上目使いが好きなのよね
朝の富士山の写真は撮るけど
夕焼けの富士山を撮っていない事に気がついたわ
チャンスを見て撮ってみよっと

2009-12-13 11:39 | URL | マコ [ 編集]

そのピーピーを持ってくるところが可愛いよね♪
マコさんも好きっていうの分かるわ。
黒ラブさんは、上目遣いになると、
クッキリと白目が見えて可愛いわよね。
こんな目で見つめられると、
「あーっ!なんてあんたは可愛いのよ♪」
なんていって抱きしめちゃて、逃げられちゃうわ・・・ふふふ。

2009-12-13 17:15 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃんはピーピー言ってママを誘う所が可愛いねー、
ふじ吉は前足でトントン叩きます。
夕焼け写真は一瞬火事かと思うくらい赤いですねー。

2009-12-14 08:30 | URL | 七十爺 [ 編集]

かずっちへ

きれいな夕焼けがいつも見える西側の窓=夏場は西日で地獄の暑さとなります~

サラってほんと私のあとばかり追うんです。
かといって留守番が苦手というわけでもなさそう。

ふふふ、言いたいことわかりますね!
親ばか発言ですが「サラはとってもかわいくていいこなんです」えっへん!
このおもちゃはサラの特別アイテムでいつも家の中で持ち歩きます。
今までは松山まで買いに走ってたのですが、近場のホームセンターで発見。
買い溜めしなくてもよくなりました(いつでも間に合う)
でもジェーンちゃんのお宝ボールは売ってませんねえ。。。

2009-12-14 09:57 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様へ

うんうん、上目遣いでくっきり白目が見えるこの目線がかわいいのよね。
黒ラブは際立つものね~

富士山の夕焼け写真というと葛飾北斎でしたっけ?
赤富士を思い浮かべますね。
日本一の被写体が目の前でうらやましいですよ。
寝台特急で早起きしたら熱海のあたりで富士山がきれいに見えました。
ものすごく感動しましたよ。
初めて雲のかかってない富士山が見えたんです。

2009-12-14 10:03 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

このピーピーはサラの一番好きなおもちゃなので家じゅう持ち歩くんだけど時々置き忘れてあわてて探す姿もかわいいんよ。
サーちゃんのピーピーは?
と聞くとキョロキョロして探して持ってきて、「おかあたんあそぼ」となる。

毎晩、このボールでうるさく遊ぶサラ。
泰ちゃんに負けないくらい大騒ぎするよ。

2009-12-14 10:09 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

ふじ吉君の前足でトントンも可愛い~
「爺ちゃんあそぼ」と誘ってるんですね。

私も火事?と思うくらいの夕焼けの色でしたね。
きれいな夕焼けが見えるということは。。。西日が。。。
夏はとんでもなく暑い部屋ですが冬場はぽかぽかして気持ちいいんですよ。

2009-12-14 10:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


