スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

中山池イルミネーション2009-12-14(Mon)

土曜日にやっとイルミネーションの撮影に行ってきました。
暗いのでサラもピカピカ光る首輪をつけていったのですが毛に埋もれてあまり役に立ちませんでした。
イルミ4

三脚を使わず撮影。
ぶれてもそれなりにきれい。。。
イルミ5

イルミ1

イルミ3

イルミ2

日曜の昼間の時間帯より人出が多かった。
暗いし、子供もたくさん来ていたのでサラはオンリードのまま。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 公園

Comment

こっちもイルミネーションの有名なスポットがあるんだけど、
毎年、画像に収めずに終わっちゃいます^^;
この公園はイベントみたいにやってるのかなぁ?
今はエコってことで、イルミネーションにも反対する人がいるけど、
こうして目を楽しませてくれるから、
心の潤いにはもってこいだもんね。
やっぱ、この時期は無いと寂しいし・・・。

サラッチも一緒に行けて良かったね♪
あの寒いお家はどんな感じに光るのかな?

2009-12-15 08:41 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

この公園は毎年この時期イルミネーションで彩られます。
昼と夜では別世界でした。
すずママもぜひその有名なスポットの撮影して見せてね~
あははは、あの寒いお家はカップルが入れ替わり立ち替わりで撮影出来んかったよ~~~

2009-12-16 11:15 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


