スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

大晦日・・・雪!雪!雪!2009-12-31(Thu)

サラ地方。
大晦日に雪が舞っています!

いつもの公園についたら吹雪吹雪氷の世界~~~

1231-1.jpg

ピントもへったくれもありません!
今年最後の撮影を済ませたら撤収!
1231-2.jpg

寒いじぇ~~~
帰るじょ~~~~~


今年1年訪問いただいた皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!

このあとは年末あれこれ。。。綴ります。皆様お正月を迎える準備は整いましたか?

我が家。。。
おせちは作りました。
おもちも準備できました。
エアコンの掃除。。。夫が全部してくれました。

部屋の掃除。。。できてません。。。

というのも。。。。

部屋を片付けていてわたくしあることに気付きました。

「あら?いつもここにある金庫の鍵が見当たらない」

しつこく、なんども、確認を繰り返し、捜したけど。。。


ない!


えっ!ええええええええええ~~~~~~~~


いつも置いてる場所の下にゴミ入れ。。。。。。


はい!


いつそこに落ちたかは定かではないけど99%ゴミ入れにインした鍵は見事に消えてなくなりました。

たいしたものは入ってないけど、将来もらうときのための年金手帳、家の権利証、実印などないと困るものも入ってるのよねえ。

あ・・・結婚式の記念ビデオも入れといたんだった!
(大事というわけではない、恥ずかしいから門外不出なだけ)

金庫に金目のものは入ってないとこが我が家の特徴。。。

鍵を探すのに疲れ。。。掃除放棄!


そして今さっき姉が年賀状の印刷の追加を持ってきた。。。(姉宅の年賀状、毎年私が作っとります)
30枚急いで印刷して~~~
あとはDVD三昧じゃ~~

え?
掃除?
もう三時過ぎたし外は寒いし、あきらめが肝心。

それではよいお年を~~~~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

おお! 雪ですな!

おひさしぶりの ANDYパパです。

雪すごいですねー。

こちらは暴風で 電車とかSTOPしてるようですが

雪は 全然無いんです。

そちらよりも よっぽど 北国なのですが・・・


来年も 楽しいサラちゃんの日常と

ははさんの 美しい芸術的画像 楽しみにしてまーす。

それでは 良いお年を。

 

2009-12-31 20:07 | URL | ANDYパパ [ 編集]

元旦

吹雪で寒そうだけど、サラちゃん元気に走り回って楽しそう。

明けまして【オメデトウ】、

今年も【ヨロシク】お願いします[/色[色:0000FF]](ふじ吉)

2010-01-01 10:07 | URL | 七十爺 [ 編集]

ANDYパパさんへ

年が明けてのお返事になりました。

大晦日~元旦と雪が降ったりやんだりしています。
気温はプラスなので市内は積もっていません。

ノーマルタイヤのサラ号で無謀にも雪の公園にでかけました。
帰り道やばかったです。

今年もゆるゆる更新いたします。
こちらこそよろしくお願いします。

2010-01-01 15:23 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

明けましておめでとうございます!
力作の年賀状届きましたよ~
ふじ吉君今年もよろしくね~

2010-01-01 15:26 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


